11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

渡良瀬遊水地 

こんばんはDuoです。今日は病院でリハビリでしたw

さてさて今回の撮影は渡良瀬遊水地です。

全く何もありません・・・

何処か公園ないかなぁ・・・と探していたら大きな所があったのでまつ@さんを召還して撮影して来ました。

正直お勧めしません・・・(笑)

何も無いし、飲み物とかも買いに行くのに車で移動しないといけないしw

でも数十分間撮影しました

今回は2日に天使の里で購入したディーラー服を理奈タンに着せてます☆

ではどうぞ~☆


画像 001
画像 001 posted by (C)Duo


理奈タンのチョーミニスカートヤバイです!!



画像 003
画像 003 posted by (C)Duo



画像 005
画像 005 posted by (C)Duo



画像 007
画像 007 posted by (C)Duo



画像 008
画像 008 posted by (C)Duo



画像 013
画像 013 posted by (C)Duo

こう言うポーズは男性陣はたまらんでしょうw(笑)



画像 015
画像 015 posted by (C)Duo



画像 019
画像 019 posted by (C)Duo

今回、由綺タンは服のチョイスをミスりました・・・座ったり出来ない洋服でポージングが思いつかなかったです(涙)



画像 020
画像 020 posted by (C)Duo

最後にまつ@さんの娘フェイトタンとアルナタンを混ぜて4人で撮影



画像 022
画像 022 posted by (C)Duo

仕事終わりに呼び出してまつ@さん申し訳ないです(汗)

短い時間でしたが楽しく撮影出来ました、まつ@さんお疲れ様でした♪

今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/01/12 Wed. 21:44 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

12

コメント

No title 

ども~

何も無い代わりに人がいなさそうなので自由に撮影は出来そうですね。
先日行ったところは人がたくさんいたので四苦八苦しながら撮ってましたw

あ、こちらからもリンクよろしいですか~?

URL | タケ@EVO #M/EAJn/Y | 2011/01/12 23:38 | edit

No title 

夕日が良い感じの味出してる写真ですね

自分もこういうの撮ってみたいです

URL | ヒロ@DM #- | 2011/01/13 00:01 | edit

Re: No title 

>タケさん

> 何も無い代わりに人がいなさそうなので自由に撮影は出来そうですね。
> 先日行ったところは人がたくさんいたので四苦八苦しながら撮ってましたw

全く何も無いですよwww自販機もコンビにもwww人はめっちゃいませんw(笑)

> あ、こちらからもリンクよろしいですか~?

どうぞどうぞ!!こちらも貼らせて頂きますね~♪

URL | Duo@STI #- | 2011/01/13 21:46 | edit

Re: No title 

>ヒロさん

> 夕日が良い感じの味出してる写真ですね
> 自分もこういうの撮ってみたいです

何も無い所では日差しが入りやすくて撮影しやすいかもですね
では撮影会参加と言う事で!!(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/13 21:48 | edit

 

お疲れ様でした~
いや~本当何もない所でしたね(汗
しかし、久しぶりの野外撮影で楽しかったです。

URL | まつ@ #- | 2011/01/13 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

お疲れ様でした~

もっと下調べするべきでしたね(汗)

今度はもっと良い所行きましょうね!

URL | Duo@STI #- | 2011/01/14 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/98-1b537ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list