11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

1月4日幕張 

こんばんはDuoです、今日も寒かったですねぇ~

さて今日は幕張での撮影風景をお送り致します☆

そうそう、ちょっと皆さんに質問です

2月11日~13日が3連休ですが、野外撮影を12日くらいにしたいなぁと思ってます

場所はまだ未定で色んな人に参加して欲しいなぁと思ってます、そしてドールを通してお友達の輪を広げられたらなぁと考えてます

参加資格とかは有りません、皆でワイワイ楽しい撮影をして行けたらステキじゃないですかねぇ?

後は場所が関東圏で行いたいと思っています。(参加者で撮影場所を決めたいと思ってます)

参加したいけど遠いから無理かなぁ・・・と言う人も皆で協力して交通手段も考慮して参加出来る様一緒に考えましょう♪

参加したい人っていますかね?

取り敢えずお知らせでした。

では幕張の画像をどうぞ~☆


画像 001
画像 001 posted by (C)Duo



画像 005
画像 005 posted by (C)Duo

マリンスタジアム



画像 007
画像 007 posted by (C)Duo



画像 010
画像 010 posted by (C)Duo



画像 019
画像 019 posted by (C)Duo



画像 025
画像 025 posted by (C)Duo



画像 027
画像 027 posted by (C)Duo



画像 029
画像 029 posted by (C)Duo



画像 033
画像 033 posted by (C)Duo



画像 038
画像 038 posted by (C)Duo



画像 040
画像 040 posted by (C)Duo



画像 045
画像 045 posted by (C)Duo



画像 047
画像 047 posted by (C)Duo

ゴミが多くて海岸沿いは、ちょっと綺麗な絵が撮れませんでした(涙)



画像 054
画像 054 posted by (C)Duo



画像 056
画像 056 posted by (C)Duo


シャッタースピードを変えてみました。早い場合

画像 070
画像 070 posted by (C)Duo


ゆっくりの場合

画像 071
画像 071 posted by (C)Duo



画像 072
画像 072 posted by (C)Duo



画像 074
画像 074 posted by (C)Duo



画像 083
画像 083 posted by (C)Duo


21
画像 087
画像 087 posted by (C)Duo


こんな感じで長々とお付き合い有難う御座います♪

と言う事で今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/01/11 Tue. 22:13 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

11

コメント

No title 

おぉーー撮影会ですね~

幕張は 意外とゴミが多いのと

わりと殺風景なんですね

2人 とっても 可愛いじゃないですか~♪

都内 お台場とか ごちゃごちゃしてるけど

レインボーブリッジは好きですp^^q

来月は 東京タワー周辺と 浜の離宮あたり

行く予定ですけど まだ 未定なんです~

車で 群馬のロックハート城に するか 迷い中

雪が無ければの話ですぅ~~~(´∩`。)グスン

URL | mamika #- | 2011/01/12 11:42 | edit

No title 

冬の砂浜もいい感じですね~
しかし地元からだと海までが遠いですwww

撮影会は予定があえば参加したいですね。

URL | まつ@インプ #- | 2011/01/12 20:34 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

撮影会やりたいんですよね~でもご覧の通り誰もいない・・・(涙)

> 幕張は 意外とゴミが多いのと
>
> わりと殺風景なんですね

海岸はゴミが多いのは仕方ないかもしれませんね、海水浴場ではないですからね・・・
本当に殺風景ですね、ただ広いだけかもw(笑)


> 2人 とっても 可愛いじゃないですか~♪

有難う御座いま~す☆

> 都内 お台場とか ごちゃごちゃしてるけど
>
> レインボーブリッジは好きですp^^q
>
> 来月は 東京タワー周辺と 浜の離宮あたり
>
> 行く予定ですけど まだ 未定なんです~
>
> 車で 群馬のロックハート城に するか 迷い中
>
> 雪が無ければの話ですぅ~~~(´∩`。)グスン

ステキなスポットに行かれるんですね~羨ましい・・・
自分も色々スポット探して撮影して来ようかなぁ~

URL | Duo@STI #- | 2011/01/12 20:39 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

> 冬の砂浜もいい感じですね~
> しかし地元からだと海までが遠いですwww

砂浜良いですよね、綺麗な所でまた撮影したいです
家も海無し県なので遠いです(汗)


> 撮影会は予定があえば参加したいですね。

有難う御座います!嬉しい~☆

URL | Duo@STI #- | 2011/01/12 20:53 | edit

No title 

15枚目良いですねw

撮影会ですか。
予定が合えば自分も参加したいのですが…仕事っぽいですね…

URL | スゥ #- | 2011/01/12 21:59 | edit

No title 

2月は3連休なんてあるんだ。
まあ 自分には関係ないだろうな。

予定があえば行きたいけど、休みは日曜のみかな。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/01/13 06:20 | edit

Re: No title 

>スゥさん

> 15枚目良いですねw

有難う御座います!!

> 撮影会ですか。
> 予定が合えば自分も参加したいのですが…仕事っぽいですね…

仕事かぁ~仕方ないですね・・・(涙)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/13 21:42 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

> 2月は3連休なんてあるんだ。
> まあ 自分には関係ないだろうな。

俺も会社で知ったw

> 予定があえば行きたいけど、休みは日曜のみかな。

そうかぁ、まぁまだ決まって無いから・・・人数少ないから多分企画倒れで終わるよ

URL | Duo@STI #- | 2011/01/13 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/97-374f79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list