11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

里詣。 

こんにちはDuoです、新年早々サボってしました(汗)

一昨日は今年初の野外撮影をまつ@さんとして来ました

そして昨日は今年2回目の天使の里に行ってきましたw

画像は後日アップしますね☆

で今回は2日の里の画像をご覧下さい

めっちゃ多いので飽きると思いますがw(スライドショーにしてます)

見てね☆(笑)


スライドショーにしたので見やすいかな?





手抜きした感じですが、多過ぎるのでお許しを。

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/01/10 Mon. 18:08 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

10

コメント

No title 

はじめましてDuo@STIさん
うわあ~なんかスライドもいいなあ!
進めていくだけで旅の思い出っていうか、時系列に並べてあるのなら
さらにその思いが強まりますよね!
こんなふうにアップできるとは・・・知らなかったです!
あいかわらずお二人ともかわいいー
野外でふたり一緒に撮影って私まだしたことないのですが
けっこう大変でしょうね・・・
でも、こんなかわいい笑顔が見れたなら苦になりませんよね!(笑)
それではまた~

URL | kazuhi #- | 2011/01/10 21:12 | edit

No title 

うわぁーーー綺麗ですね^^)))

着ている服も可愛いけど

並んでる姿が 最高にいいです~~!

ほんと由綺ちゃんは 可愛いですよ~@^^@

DDの秀作かもしれないですね~

笑顔も 雰囲気も清楚です!!

これじゃー皆 由綺ちゃんのファンに

なりますよね~

URL | mamika #- | 2011/01/11 14:49 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

初めまして、コメント有難う御座います☆

> うわあ~なんかスライドもいいなあ!
> 進めていくだけで旅の思い出っていうか、時系列に並べてあるのなら
> さらにその思いが強まりますよね!
> こんなふうにアップできるとは・・・知らなかったです!

フォト蔵っていう所で登録するとこういう画像の貼り方出来ますよ♪

お試し下さい!!


> あいかわらずお二人ともかわいいー
> 野外でふたり一緒に撮影って私まだしたことないのですが
> けっこう大変でしょうね・・・
> でも、こんなかわいい笑顔が見れたなら苦になりませんよね!(笑)

有難う御座います!!持ち運びが大変ですね、1人の方がしっかり考えながら撮影出来るんですが、2人だと片方に撮影が偏らないようにするのに気を使いますね(笑)
あとポージングとかも作るのに時間が掛かります(汗)

kazuhiさんの娘さんも可愛いですね、毎回拝見させて頂いております。
これからも宜しくお願いしますね☆

URL | Duo@STI #- | 2011/01/11 20:56 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

いつもコメント有難う御座います♪

> うわぁーーー綺麗ですね^^)))
>
> 着ている服も可愛いけど
>
> 並んでる姿が 最高にいいです~~!

天気が良かった分雪融けが早く大変でしたが、色々勉強になりました
4階はガラス張りなんですが、日差しが強くてカメラの調整が難しく、しかも汗だくで撮影してましたw



> ほんと由綺ちゃんは 可愛いですよ~@^^@
>
> DDの秀作かもしれないですね~
>
> 笑顔も 雰囲気も清楚です!!
>
> これじゃー皆 由綺ちゃんのファンに
>
> なりますよね~

有難う御座います♪ボークスで初お披露目の時は理奈タンしか目に入らなくて由綺タンはインパクト少ないの感じでスルーしたんですよねぇ・・・
でもよくよく見てみると由綺タンもべっぴんさんて感じで後からお迎えしたくなって・・・お迎えしちゃいましたw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/11 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/96-977d7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list