11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います 

本年も宜しくお願い致します


年末29日から2日に掛けて名古屋・奈良・大阪・京都と友達の家に泊めて頂きながらボークス巡りして来ました


まだ画像の整理等出来ていませんので、少しずつアップしていきたいと思います。


画像 137
画像 137 posted by (C)Duo


少しだけですが画像貼りますね~☆

まぁ色々大変でした・・・4時間遭難して動けなくなったり(汗)

まぁ大事には至りませんでしたが、詳しくはDuoのみんカラブログを見てくださいw


名古屋SRで撮影



画像 008
画像 008 posted by (C)Duo


大阪SRで撮影



画像 058
画像 058 posted by (C)Duo




画像 072
画像 072 posted by (C)Duo


天使の里



画像 335
画像 335 posted by (C)Duo


こんな感じで・・・ってめっちゃはしょってるから分からないですよねwww

まぁいっぱい撮影して来たので今後ゆっくりではありますが、アップして行きますね~☆

皆様今年もDuoと仲良くお願い致します。

Posted on 2011/01/03 Mon. 21:46 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

03

コメント

No title 

あけましておめでとうございますi-194

ボークス巡り、いいですねi-185(^v^*)

私も機会があったらやってみたいw。

最初の画像は、もしやコタツに入ってる写真ですかっi-198
コタツ写真私も撮りたいっi-197o(>ω<)o

というか、遭難大丈夫ですか??(´・ω・`)i-201

では、今年もよろしくお願い致します。

URL | Akiy #- | 2011/01/04 00:03 | edit

No title 

うわぁーーー!!すごぃっ!!

里~~いいな~~いいなp^^q

今年 友達と行くのが決定

嬉しくて 舞い上がってますよ~♪

由綺ちゃん めちゃ~

可愛い~~~v-411

ファッションも シンプルでいいなっ~♪

遭難しかけたんですね・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

この時期 危ないよぉ~元気で帰れて

何より!!良かったよぉ~~~ぅ(´∩`。)グスン

URL | mamika #- | 2011/01/04 16:26 | edit

Re: No title 

>Akiyさん

おめでとうございます☆

連休じゃないと出来ませんから、今回は頑張ってみましたw

一人だと辛いのでお友達と行かれるのがベストですよ♪

こたつです。もう少し引きで撮った方が良かったですね(汗)
ちょっとDDでも大きかったこたつでした(笑)

返事出来てるのでご安心をw(笑)
ご心配お掛けしました、何事も無く帰って来れたのが幸いです

こちらこそ宜しくお願い致します☆

URL | Duo@STI #- | 2011/01/04 19:25 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

今年は年始に里に行けて良かったです♪

とても良い所ですので楽しみにして色んな洋服着せてあげると良いですよ

庭も綺麗だし晴れてると最高です☆

皆さんお正月意識して振袖の方が多かったですが・・・

自分はあえて・・・画像はその内上げますのでお楽しみに!!

ご心配お掛けしました(汗)

今後気をつけます。(大汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/04 19:34 | edit

No title 

フォトコン用の写真とか撮ったの?

結局自分は、動けなくて無理でした。
ネタと服までは揃えたんだけど・・・
ちょっと残念。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/01/04 21:05 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

撮ってない・・・(汗)

10日までだから頑張って撮影して応募しよう!!

今回、俺は無理だなぁ・・・(涙)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/04 21:19 | edit

No title 

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ボークス巡り自分もしたいですね。
まずは関東制覇を目指さないとwww

URL | まつ@インプ #- | 2011/01/04 22:18 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆


ガンガン行動すれば達成出来ると思いますよ!
頑張って!!

URL | Duo@STI #- | 2011/01/05 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/91-f579f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list