11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

リクエスト? 

こんばんはDuoです。明日仕事ですが、時間があったので撮影してましたw

アフターで買った服をブログで上げたらmamikaさんに由綺タンが着た姿を見たいとのコメント頂いたので、撮影してみました~♪

今後今回の様にリクエストあったら出来るだけお答えしたいと思いますのでコメ宜しくお願いします☆

では、はじまりはじまり~




IMGP4698
IMGP4698 posted by (C)Duo



先ずはレースのワンピースとティベットのみで

後ろのファスナーが閉め辛いですwww




IMGP4702
IMGP4702 posted by (C)Duo


ニットカーディガンは出来は良いです・・・が重いwww




IMGP4706
IMGP4706 posted by (C)Duo




IMGP4707
IMGP4707 posted by (C)Duo




IMGP4710
IMGP4710 posted by (C)Duo

画像をsoftで撮影してみました。

久しぶりにデジイチで撮影しました、忙しくて弄れなかったけど久しぶりに触るとまた撮影したくなりますね☆

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2010/12/28 Tue. 23:18 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

28

コメント

No title 

うわぁーーーーい!!めちゃ~めちゃ~~~可愛い

由綺ちゃん いいなぁ~今は居ないし オクだと

高いから。:゚(。ノω\。)゚・。 こちらで

たっぷりご賞味します ぇっ?違うってププッ ( ̄m ̄*)

あははww眺めて 楽しませていただきます~~~p^^q

お仕事~~頑張れ~ガンバレ~~~応援e-281e-266

URL | mamika #- | 2010/12/29 16:44 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座いま~す☆

ご希望にそえたでしょうか?(笑)

由綺も良いけど、理奈もよろしくですwww

仕事も今日終わりました、有難う御座います!

ではこれから年越しボークス巡りに行ってきますwww

URL | Duo@STI #- | 2010/12/29 20:03 | edit

No title 

今年も あと数時間 こちらで 可愛い由綺ちゃんの

写真や 洋服 ため息で 見させていただきました~

来年も 可愛い由綺ちゃんの お写真よろしくね~

良いお年をお迎えくださいe-420

URL | mamika #- | 2010/12/31 09:38 | edit

良いお年を♪ 

こんばんはi-185(^∇^*)

今年も残りあと少しですね。

何だか、あっという間でしたがDuo@STIさまにもとてもお世話になりました。

ありがとうございましたi-237

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

それでは、良いお年を~i-194(*^v^*)

URL | Akiy #- | 2010/12/31 19:44 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

今年も後数時間ですね、今年mamikaさんと知り会えて楽しい時間過ごせました。有難うございます♪

観覧してくれる人に喜ばれるブログを書いて行きたいと思います。

mamikaさんも良いお年をお迎え下さい☆

URL | Duo@STI #- | 2010/12/31 22:00 | edit

Re: 良いお年を♪ 

> Akiyさん

後少しで新しい年ですね。

Akiyさんと知り会えた事で色々楽しい事や、勉強になったり、ニ
ヤニヤしたり(^◇^)

こちらこそ大変お世話になりました。

Akiyさんも良いお年をお迎え下さい☆


URL | Duo@STI #- | 2010/12/31 22:19 | edit

あけまして おめでとう~♪ 

今年も よろしくお願いします <(_ _*)>


今年も 可愛い 由綺ちゃんの

いろんな 顔が見たいです~~^^))

洋服もいつも可愛いので 憧れてるんですよ♪ ボソリ/( =^ェ^=)ヽ

URL | mamika #- | 2011/01/01 07:45 | edit

Re: あけまして おめでとう~♪ 

>mamikaさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

いつもコメント有難う御座います☆

無事帰宅しましたので今夜辺りブログ更新をしたいなぁ~なんて思っています

由綺も、いっぱい撮影して来ましたのでお楽しみに♪(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/03 10:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/90-c97bd961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list