11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

連休明け~☆ 

お久しぶりです、こんばんはDuoです

皆さん連休は楽しめたでしょうか?自分は今日から仕事でした・・・キツカッタwww

何気に風邪を引きました・・・喉が凄く痛いです(涙)

連休中は何処に行ったかと言いますと白川郷経由で石川県の金沢にあるボークスすなわち金某☆

周りから聞いた情報だと案外ドールの需要が低く在庫が(掘り出し物)残っていると聞き確かめ&旅行も兼ねてw

確かに店内は広くドール展示スペースも広く衣装なども色々残ってました

びっくりしたのはドールズパーティ23で発売して靴の中では一番早く完売したSB-SD-145が残ってました・・・買いませんでしたがw

そして撮影

送信者 Duo


今回はフェイトのみ連れ出しました


送信者 Duo


お友達の娘さん凛ちゃんと桜ちゃんとフェイトで撮影(衣装も着替えさせましたw)

送信者 Duo


暑かったのでカキ氷でくーるだうんwww

そして長旅をして帰宅

翌日フェイトとなのはのアイが気になって仕方なくちょっと修正をしようか悩み・・・

取り敢えず前回のブログで酔涼さんが目の錯覚に突っ込み入れてくれたので・・・















紹介する事に・・・ってかバレテルらしいので・・・















本当はシークレットで行こうと思ったんだけどね(汗)

















送信者 Duo


という訳で緒方理奈お迎えしてました

第一次予約で予約してました(汗)

何故家にはスタンダードモデルの箱が無いんだろうwww


まぁそんな訳で話を進める・・・

フェイトのアイがあまりにも左に寄ってたので頭部を開いてグルーをさわってみましたが剥がれてる形跡無し・・・

よ~く見てみると・・・


送信者 Duo


隙間発見!!でもこれぐらい仕方ない?と自分では判断し切れなかったのとやっぱり自分の娘だから大事にしたいのでグルー取り外しました


そしたら・・・


まさかこんな状態だったなんて・・・


物凄くショックでした・・・(涙)


送信者 Duo


アイホールボコボコ・・・(涙)

こんなのちゃんと付く筈ねぇよ・・・

しかも・・・

送信者 Duo


アイが傷だらけ・・・取り敢えず外す時傷つけない様に刃物は使わず溶剤で少しずつ剥がしていったので自分では傷はつけていません・・・

今までアイ交換はした事無かったのでまさかここまでボコボコだとは知らなかった・・・

たまたまDDH04 アイホールオープン モデルを見る機会があって内側から覗いた時にはアイが当たる部分は完璧に整ってました・・・

新しくなってから綺麗になったのかなぁ・・・

なので今はフェイトはお休み中です・・・いずれなのはもフェイトと同じく整えてやらないと駄目かなぁ・・・(涙)


Posted on 2010/08/16 Mon. 21:01 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

こちらでは初コメ失礼します~

気にはなってましたが、まさか里奈(しかも1次w)とは・・・

Duoさんは隠れて被弾するからなぁwww


風邪の方、早く治るといいですね~

お大事に・・・

URL | 工房長@>ω</ #cJd5s5eM | 2010/08/18 18:17 | edit

No title 

靴買えば良かったのに(笑)

フェイトのヘッドは酷いと言われてたけど、ここまで酷いとは。
アイザーとかで整えてあげると、キレイになりますよ。
うちのフェイトも、その内診てあげないとな・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/08/18 22:16 | edit

Re: No title 

> こちらでは初コメ失礼します~

工房長さんいらしゃいませ~☆

> 気にはなってましたが、まさか里奈(しかも1次w)とは・・・
> Duoさんは隠れて被弾するからなぁwww

初めて見た時に即決ですよwww
皆の前で被弾しても楽しく無いじゃない?(笑)

> 風邪の方、早く治るといいですね~
> お大事に・・・

有難う御座います♪

URL | Duo@STI #- | 2010/08/19 20:50 | edit

Re: Re: Re: No title 

> 靴買えば良かったのに(笑)

ツッシーさん、そんなお金は無いぉwww

> フェイトのヘッドは酷いと言われてたけど、ここまで酷いとは。

酷いよねぇ・・・まるで素人だよね・・・

> アイザーとかで整えてあげると、キレイになりますよ。

アドバイス有難う御座いますアイサイザーは仕上げで使おうと考えてます、今はセラカンナで荒削りと調整中です。ちょっとした隙間は瞳パテでごまかそうかと考えてます。

> うちのフェイトも、その内診てあげないとな・・・

自分は「なのは」もアイ外して整えてあげないと・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/08/19 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/9-acffa190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list