11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

アフターアフターw 

こんばんはDuoです。2日程お休みしましたが、足を運んでくれた方もいらしゃる見たいで有難いです。

さた週末自分はサーキット走行と忘年会の為アフター初日は不参加でした。

大半が売り切れになったみたいですね。

そんな中、今日はアフター2日目池袋ボークスと秋葉原ボークスへ行って来ました。

思った通り欲しい物は無く、売り残りの品を見てました。

で買う気無かったのに・・・

どうしたものか帰りにはボークスの袋を持ってましたwww


何でですかね?見ると欲しくなるの分かってて行くんですよw

家に居るとアフター2日目だから物無いよなぁ・・・

行っても仕方ないよなぁ・・・

取り敢えず行かないとしても出掛けるかなぁ・・・

何処行こうかなぁ・・・・

車→池袋に動く・・・

池袋ボークス近いし寄ってみるか・・・

池袋ボークス到着w店内徘徊・・・やっぱ無いよね・・・

ここからだったら秋葉原近いし行ってみるかwww

と言うのがいつものパターンwww(笑)

で、今日もそんな感じで行って被弾したw



 SB-SD16G-028


IMGP4687
IMGP4687 posted by (C)Duo

このブーツ最初は買うつもり無かったのですが、お店で見て大人っぽい服とかに似合いそうだったので購入~♪


あったかニットカーデセット


IMGP4688
IMGP4688 posted by (C)Duo

この商品はドルパでしましま下着と同じくらい売れ残っていた商品w

ティペットとニットカーディガンがアレンジでワンポイントとしても使えそうだし、レースのワンピースの着こなしさえ出来ればこの服の良さを引き出せるんじゃないと思っているのですがどうなんだろう・・・(汗)

まぁ余り物には福があるって言いますからね!!(笑)

これがアフターでの買い物です


そしてお友達から譲って頂いた服


 理奈の私服セット


IMGP4690
IMGP4690 posted by (C)Duo

これはお迎えするだけでいっぱいいっぱいだったので買えなった物を友達が未開封で持っていたので譲って頂きました。

これで今回のアフターで買った衣装紹介終了です。

早く着せたいけど今年中は無理かなぁ・・・ではまた~♪

Posted on 2010/12/26 Sun. 22:11 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

26

コメント

こんばんは♪ 

先日は、ご心配おかけして申し訳ありませんでした…。

おかげさまで、元気に?復活致しましたw(´Д`*)。

『見ると欲しくなる』…『分かってても行ってしまう』、『そして欲しい物を購入w』、みんな同じですねi-185
私も、今 買い物したらお財布が痩せ細ってしまうっi-199と、分かっててもお店に入って出るときに袋をを持って出て来た時になって、Σ(゜ロ゜)ハッ!っとしますwww。

私はアフターの本命がダメだったので、他は泣く泣くスルーしました(;ω;)。
まぁ、最近出費が激しかったし『これはこれで良かったんだ…』と自分に言い聞かせてますw。


あっ、それと宜しければリンク貼らせて頂いてもい宜しいでしょうか?
(´・ω・`)i-201

ではでは、長文失礼致しましたi-185(^∇^*)ノシ。

URL | Akiy #- | 2010/12/27 19:37 | edit

Re: こんばんは♪ 

>Akiyさん

いえいえ、元気に復活されたならOKですよ~♪

昨日ブログ拝見させて頂きましたが、ネタブログも面白かったですよ(笑)


> 『見ると欲しくなる』…『分かってても行ってしまう』、『そして欲しい物を購入w』、みんな同じですねi-185
> 私も、今 買い物したらお財布が痩せ細ってしまうっi-199と、分かっててもお店に入って出るときに袋をを持って出て来た時になって、Σ(゜ロ゜)ハッ!っとしますwww。

買わずに後悔やりも買って後悔の方がまだマシと思いますからねw
痩せ細ってしまったお財布はレシートでまた太らせれば大丈夫!!(ぇ
とは言いませんがw上手に買い物するのも大切な事ですからね。(汗)

この先もっとステキな娘と洋服など発売されるとお思いますから~

> あっ、それと宜しければリンク貼らせて頂いてもい宜しいでしょうか?
> (´・ω・`)i-201

喜んで~☆
こちらこそ貼らせて頂きますね!

URL | Duo@STI #- | 2010/12/27 21:41 | edit

No title 

やったね~★いっぱい~買えてよかったです~p^^q

こういうのは 流れで買うって事もしばしばありますよね

でも 着せ替えいっぱいできるし~いいと思いますよ~~/( =^ェ^=)ヽ

これを着た 由綺ちゃんが 楽しみです~~~♪

URL | mamika #- | 2010/12/28 08:51 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

買っちゃいましたw

服は何着あっても良いですよねwww(笑)

アレンジするのも楽しくなりますしね☆

> これを着た 由綺ちゃんが 楽しみです~~~♪

お!これはリクエストって事ですね!!

URL | Duo@STI #- | 2010/12/28 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/89-07a5f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list