11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

年末の予定 

こんばんは、Duoです。

今日は仕事が定時で終了の日でして、帰宅してから秋葉原まで予約していた物を取りに行ってきました。

と言う訳で、今日発売・・・

水樹奈々
LIVE GAMES×ACADEMY -RED-

LIVE GAMES×ACADEMY -BLUE-

Angel Beats! 7巻

を購入してきました


送信者 Duo


最近は特典が多くてどのお店もお客獲得の為に色々頑張ってますねw

値段を上げるなら特典はいらないので安くならないかなぁ・・・

値段据え置きの場合には一番特典にお金掛かっている物を選びますがw

まぁそれはいいとして、年末の予定とブログ更新のお知らせです

仕事は29日まであり来年6日から仕事初めになります。

で年末は

30日名古屋

31日大阪

1日未定(兵庫)

2日京都

3日帰宅

4日未定

5日家で休む

と言った感じでしょうか、正直4日間はボークスめぐりみたいなものですwww

取り敢えず目的は友達と会うのと撮影と初詣です

なので2日は天使の里に行って帰路になると思います。でも雪が降る様であれば里には行きません

こちらでの初詣も行きたいし、また夜間撮影もしたいし、天候次第では予定も大幅に変わってきますので・・・

と言う事でこの間のブログ更新は必ず出来るとは限りませんのでご了承下さい。

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/12/22 Wed. 22:26 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 6

22

コメント

No title 

あはww水樹奈々さんだww 友人がファンみたいです~^^;

今プリキュアの誰かの声してますよね~

永遠の歌姫さんですね/( =^ェ^=)ヽ

うはぁー

ハードスケジュルーですね^^;

ボークス巡り三昧ですねp^^q

何も買えそうにないけど・・・友人が行くので

お供です(´∀`;A

URL | mamika #- | 2010/12/23 08:40 | edit

No title 

予約忘れてたwwwww
今から通販だだだ

URL | takabou #- | 2010/12/23 10:40 | edit

 

とりあえずREDだけ見れましたwww
自分の場合はメイトしかないので必然的二決まりです(汗

URL | まつ@ #- | 2010/12/23 13:37 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

歌上手なんですよね~で曲も良いのが多くて好きなんですよ☆

2days行ったので映ってないか確認をしないとw(笑)

たぶん総合距離で1000kmくらいじゃないですかね?
運転好きなのでこれくらいは大丈夫だと思いますwww

名古屋ボークスはリニューアルして初めてなので楽しみです

お供でも楽しんで来て下さいね♪

URL | Duo@STI #- | 2010/12/23 17:09 | edit

Re: No title 

>takabouタン

忘れちゃらめぇ~www
とらは特典良いよw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/23 17:11 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

メイトしか無いんでしたっけ、それじゃ仕方ないですよ。
でもあのヲタビルにとらが無いのは不思議だね。

URL | Duo@STI #- | 2010/12/23 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/87-b68a2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list