11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ24ディ-ラー衣装紹介4 

こんばんはDuoです

今日は季節もぴったりの衣装です

申し訳ないのですが、ディーラーさんのお名前を忘れてしました(汗)

と言うのも徘徊中に見つけて欲しくなって購入した物です

まあ前のブログで画像上げてますので分かると思いますが、今回はちゃんと撮影してみました

ではどうぞ~☆


今日の洋服はサンタクロース衣装☆



画像 039
画像 039 posted by (C)Duo

たまには季節物&イベント衣装も良いかと~♪



画像 041
画像 041 posted by (C)Duo



画像 046
画像 046 posted by (C)Duo



画像 048
画像 048 posted by (C)Duo



画像 051
画像 051 posted by (C)Duo



画像 056
画像 056 posted by (C)Duo


DDdy用なのですが、L胸なので何とか着れますw(笑)

この衣装は肩掛けで良いのかな?が無いタイプですでもスカートがとてもボリュームがあって最高です☆

今日はマウスの調子が悪くて更新に時間掛かりました(汗)

あしたはディーラー衣装紹介最終回です。めっちゃゴージャスなのでお楽しみに♪

Posted on 2010/12/20 Mon. 21:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

20

コメント

No title 

24日は、2人でチュッチュしてるんでしょ(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/12/20 23:57 | edit

 

ちょうど今の時期にいいですね~
胸元が空いているのもまたいい(笑

URL | まつ@ #- | 2010/12/21 00:13 | edit

No title 

わぁーーいっぱい

買ってきたんですね@^^@

凄い~~~っ このサンタコス~素敵ね

ま モデルさんが 可愛いから余計いいんだろうな~

明日 もっと 豪華なのオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

やだ ドキドキしちゃうよ

URL | mamika #- | 2010/12/21 12:43 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

ツッシーさんからチュッチュという言葉が出るなんてwww

まぁチュッチュするのは当たり前ですがwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/21 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

時期的に良いですよね~
やっぱりまつ@さん最終的にそこに目が行くんですねwww

URL | Duo@STI #- | 2010/12/21 20:37 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

今回はお迎えする予定はワンオフ以外無かったので取り敢えずディーラーさんの洋服をメインで廻ってたので☆

サンタコスはやってみたかったんですよw(笑)

最終回は凄いですよ!お楽しみに♪

URL | Duo@STI #- | 2010/12/21 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/85-8103aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list