11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ24ディーラー衣装紹介その2 

こんばんはDuoです

今朝は一段と寒かったですね、皆さん風邪引かない様に気を付けて下さいね!

今日はコルクネコさんの衣装3着目でこれがコルクネコさんで購入したお洋服紹介最後です

モデル:森川由綺タン

ではでは始まり始まり~♪


今日のお洋服はジャンパースカートセットです

だぼっとした洋服で男の自分としては面白い洋服だなぁ~って感じだったのと色使いが良かったので購入しました

これはコルクネコさんのセンスの良さだなと思います


IMGP4538
IMGP4538 posted by (C)Duo

マタニティドレスで良いのかなぁ?妊婦さんのお洋服っぽくもあり新鮮な感じです

女性の間では普通なのかな?



IMGP4541
IMGP4541 posted by (C)Duo

後ろから見ても可愛い仕上がりになってますね



IMGP4542
IMGP4542 posted by (C)Duo


IMGP4544
IMGP4544 posted by (C)Duo

この色使いはとってもお気に入りです

この服も由綺タンに合ってる気がします

と言う事で、コルクネコさんのお洋服は今日で御終い、明日からは別のお洋服を紹介します



そしてここからはとても残念なお話を・・・

自分がドールの撮影に興味を持ったのはDDフォトコンテストを見て・・・

正直それまで写真が好きじゃありませんでした、なので家には自分の写真は殆どありません

ですが、その中にお友達が入選していたのと、ドールの為に色々な皆さんのブログを見て研究してた人のお名前があったのが、興味を持ったきっかけです

カメラのカの字も分からない自分が皆さんの綺麗な絵として娘さん達のステキな写真をブログで上げられているのに物凄く興味を持ち撮影を始めました(約2ヶ月前)

今まで楽しく撮影して来て分からない所は友達に相談して、臨機応変に出来る限りやって来ました

胸を張って皆さんに見せられる絵は正直無いです(汗)

でも初心者が初めっから上手く取れる筈は無く、そんな思いを胸に開き直って撮影している事が今まで楽しく撮影を続けて来れている証拠だと思っています

そんな撮影の楽しさを言葉では無く画像を通して教えてくれた人達がいます

その一人がボーダーラインさんです1度コメントも頂きました

ただそのボーダーラインさんがこの度ブログ閉鎖となるそうです

とても悲しいです・・・

自分は事細かに事情は分かりませんが、中傷的なコメントなどをされてる様です

ネットではよくある事ですが、人の事を言う前に自分はどうなんだ?と言いたいです

まぁ何処に行っても人のいざこざは絶えないもので、正直中傷してる人物が性格が捻くれた醜い者としか思えません

最後がこんな形で申し訳ありませんが、ボーダーラインさんの復活を願っています

そして明日もディーラーさんのお洋服紹介致します☆

Posted on 2010/12/17 Fri. 21:00 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

17

コメント

No title 

自分もボーダーラインさんの件は凄くショックでした…

いつものように見に行ったら閉鎖って…

うまく文章に出来ませんが…悔しいですね…

URL | スゥ #- | 2010/12/17 21:42 | edit

No title 

ボーダラインさんの

ブログ閉鎖 私も すごいショックです(≧∇≦)

なんか 胸が痛いです・・・

やりきれない思いで!いろいろと

お勉強になっていたので 寂しいです

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

由綺ちゃんが 着てる服 とっても素敵です~

人気のある ディラーさんのは やっぱり

デザインがいいですねp^^q

URL | mamika #- | 2010/12/18 00:33 | edit

No title 

ありゃ 閉鎖しちゃうんですか。
ここ数日忙しくて、ドール関係からは離れてたんですよね。
うちのアクセスって、何気にボーダーラインさんの所からが多いらしんですよ。

あの方も掲示板では有名なんで、ひがんでる人は居るんでしょうね。
特に悪い事をしてる訳でも無いのに・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/12/18 19:45 | edit

 

Duoさんのブログで閉鎖の件知りました。
自分も何度も拝見させて頂いていたので残念ですね…

URL | まつ@ #- | 2010/12/19 13:31 | edit

Re: No title 

>スゥさん

ショックですよね、本人の意向でなので何とも言えませんが・・・

こんな形で終わらせるなんて許せないですよね(相手を)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/19 16:36 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

自分もそうです、物凄く教えて貰えるブログだったのに・・・

でもボーダーラインさんが一番辛い思いしてるんですよね・・・

ストレス溜めて続けても良いものは作れませんから、リフレッシュしてまた復活を願いたいと思います☆

> *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

可愛いですよね~

センスも良いし、こういうお洋服作るの大変なんだろうなぁ・・・と思うとやはり尊敬しちゃいます!!

お客さんもいっぱいになる訳が納得いきますね。

URL | Duo@STI #- | 2010/12/19 16:44 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

とても残念ですよね。
影響力大きい人ですからね・・・
ひがみが生まれるのが考えられないんだよなぁ・・・
実力の差とか機材の差もあるからそれを言ってたらきりないし
まぁドール撮影をしない人はドールが嫌いなら仕方無いけど・・・
人のブログにまであーだこーだ言うのは筋違いだと思う。

URL | Duo@STI #- | 2010/12/19 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

とても残念ですよね
何処に行っても人の争いは絶えないものなんですね・・・(悲)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/19 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/83-7eecc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list