11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ24ディーラー衣装紹介 

では昨日の続きでディーラーさんで購入したお洋服を紹介します

今日も昨日の続きでコルクネコさんの新作洋服2着目を紹介致します

モデル:森川由綺タン

今回の衣装などをコルクネコさんwebshopで購入出来ますよ~下のリンクからどうぞ。

コルクネコさんwebshop

では衣装紹介で~す☆

今回はシフォンドレープ ニットワンピセットです

撮影技術が低い為洋服の良さを出せてないと思いますが、許してちょw


IMGP4533
IMGP4533 posted by (C)Duo

正直、黒の服に黒ヒラヒラ?が付いてる服なので表現が難しく・・・(汗)


IMGP4529
IMGP4529 posted by (C)Duo

近い位置からじゃないと分かり辛いかなぁ・・・


IMGP4531
IMGP4531 posted by (C)Duo

そしてレギンスも付いてます
自分としてはDDdyでロングヘアのドールに合うかなぁ・・・由綺タンにはちょっと合わない気が・・・(汗)

と言う事で今回は枚数少なかったですがこの服にアクセサリーやワンポイントの小物とかして着させたら結構良い感じになるのではないでしょうか

今回は撮影がとても難しい洋服でしたw

ではまた明日♪

Posted on 2010/12/16 Thu. 21:53 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

確かに黒い部分って撮ると潰れちゃうんですよね。
自分も撮影して難しいな~と思いました。

でも3枚目の写真は黒い部分のディテールははっきりしてるし、顔は白とびしてないから綺麗に撮れていますねb

URL | スゥ #- | 2010/12/17 05:51 | edit

Re: No title 

>スゥさん

今回の服は特に表現するのに苦労しました(ちゃんと表現出来てないけどw)

まだまだこういう難しい場面に遭遇してないから、今後はもっと大変かなぁ・・・(汗)

1枚でも褒めて貰えると嬉しいです!有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2010/12/17 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/82-015ad6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list