11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ24で買った衣装 

こんばんはDuoです

今週はドルパ24で購入したディーラーさんの衣装を紹介します

今日から3日間はコルクネコさんで購入した新作衣装です

それでは始まりです☆

IMGP4510
IMGP4510 posted by (C)Duo



では今日は先ずクラッシュカットソーセットの紹介です

モデル:森川由綺タン


IMGP4525
IMGP4525 posted by (C)Duo

正直着替えさせるのにちょっと悩みましたw穿く感じで着せるみたいです


IMGP4514
IMGP4514 posted by (C)Duo


IMGP4519
IMGP4519 posted by (C)Duo


IMGP4520
IMGP4520 posted by (C)Duo

とても良いデザインですね、可愛さにカッコイイ要素が合わさった洋服です


IMGP4523
IMGP4523 posted by (C)Duo


IMGP4524
IMGP4524 posted by (C)Duo


IMGP4527
IMGP4527 posted by (C)Duo

こんな感じです、由綺タンにも似合う服で良かったです。

では明日もコルクネコさんのお洋服を紹介します~♪


Posted on 2010/12/15 Wed. 19:54 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

15

コメント

No title 

コルクネコさんの衣装はカワイイですよね~

どれもカワイイので迷いましたが自分はブログで着ていた1点だけです。

URL | スゥ #- | 2010/12/15 21:22 | edit

はじめまして~^^ 

とっても 可愛いですね@^^@

色も おしゃれです~ドルパ お疲れさまです~~っe-69

URL | mamika #- | 2010/12/16 19:46 | edit

 

このドレスいいですね!
個人的にすごく好きなタイプです~

URL | まつ@ #- | 2010/12/16 20:41 | edit

Re: No title 

>スゥさん

可愛いですよね~

正直もう1着買いたいなぁなんて考えたりしてましたが、資金的に・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/16 20:58 | edit

Re: はじめまして~^^ 

>mamikaさん

初めまして、コメント有難う御座います☆

可愛いですよね、コルクネコさんの洋服は毎回購入させて頂いてるんですよ~♪

mamikaさんもドルパお疲れ様でした、ブログの方も拝見させて頂いてますのでお互い楽しく続けて行けたら良いですね☆

コメの方もさせて頂きますね!!

URL | Duo@STI #- | 2010/12/16 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

良いですよね、色といいデザインといい自分も好みですw

URL | Duo@STI #- | 2010/12/16 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/81-1cb60db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list