11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ 

最近仕事が忙しくロクに徘徊も出来ず、しかも視力も低下していたのでブログもお休みしてました

最近撮影も出来てないので画像も無くネタ切れですwww

しかもお友達のブログも停滞気味で・・・まぁ皆忙しいんだと思うし、そんなにネタも無いと思うので仕方ないですかね。

という事で、週末のドルパで欲しい物をピックアップしました

でも2つだけ・・・

取り敢えず画像を貼ります
今回のドルパでは洋服1つとシューズ1つ

先ずは

送信者 Duo


ムートンコートパンツセット

大人っぽい感じが良いですよねぇ~

これは欲しいです

そしてシューズ

送信者 Duo


SB-SD16G-027

ムーンコートパンツセットに合うからではなく、デザイン的に気に入ってます

今回はこの2点ですかね

正直そんなに買うつもりでは無いので、後はディーラーさんの服とかを買ってみようと思ってます

そして今欲しいのがパンストw(これだけだと、変態に聞こえるなぁwww)

まぁここ最近の理奈タンの画像見てもらえれば分かると思いますが、パンスト履いてます

色移りが気になりますが、撮影その日に履かせてその日に脱がしているので色移りは全く無しです

パンストは足のラインが綺麗に見えるので最近探してますwww

途中から変態ネタっぽくなっちゃいましたが、週末は良い物が見つかるか楽しみです☆

Posted on 2010/12/08 Wed. 21:44 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

08

コメント

No title 

パンスト売ってる所は、1箇所しか知らないな。
薄いボディータイツの上からなら 色移りしないよ。
うちのフェイトはこれで半年着せてたし。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/12/09 19:15 | edit

No title 

忙しくて何もできないぜw

みんカラは運営が変な事してるから更新を控えてます。
っても、どっかで再開しないとなぁ・・・。

URL | takabou #Fq.t1ZMk | 2010/12/09 23:26 | edit

No title 

ネタがない&微妙に忙しく中々徘徊出来てませんorz
自分はディーラーさんの方は余裕があればになりそうです…

URL | まつ@ #- | 2010/12/09 23:40 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

そのディーラーさん後で教えてw

ボディタイツは持ってるけど使い辛いんだよね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/10 22:11 | edit

Re: No title 

>takabouタン初コメサンクスですw

俺も忙しくて今は何も出来ないwww

運営なんかやってんの?FC2やってみる?(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/12/10 22:14 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

仕方ないですよ、師走ですからねぇ・・・

取り敢えずお互い出来るだけ欲しいものをゲットしましょうね!

URL | Duo@STI #- | 2010/12/10 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/79-a7a32766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list