11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

何とか生きてます・・・ 

こんばんは、少しブログお休みしてました、Duoです

先週は残業が続いて体力的に限界で徘徊も更新も出来ませんでした

土曜日仕事終わり急遽、夜間撮影してきました

正直上げられるほど良い絵は撮れてません・・・

準備も殆どしてない状態で、今回は埼玉スタジアム2002へ行って来ました

予想以上にライトアップされていなかったので正直宛が外れた感じです・・・

取り敢えず貼りたいと思います



送信者 Duo




正直もっと照明があるかと思ったのですが期待ハズレでした


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


良い絵が思いつかないのと撮れないので急遽移動

埼玉新都心へ・・・

埼玉新都心から少し離れた所にイルミネーションを発見したので急遽撮影


送信者 Duo



送信者 Duo



数枚撮影して新都心へ・・・


送信者 Duo




ホワイトバランスを弄りながら何枚か撮影

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


こんなんにも変わるんだね・・・正直驚いた。

まぁこんな感じで50枚ちょっと撮影(合計)

時間も短かったけど、体調の関係上撮影中止

正直撮影中は辛くなかったけど、精神的にキツイ週末でした

Posted on 2010/12/05 Sun. 19:00 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/78-beecb4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list