11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

12月になりました、今年ももう1ヶ月しかないんですね、忙しい月です

今日は久しぶりに室内撮影してみました

今回は至近距離からの撮影

何かコツなど掴めれば良いのですが、それを探しながら撮影しました

取り敢えず2枚程画像貼ります


送信者 Duo





送信者 Duo


取り敢えず同じ条件で撮影しました

①はフラッシュがモロに当たってる
②はフラッシュが若干拡散されてる?

この画像だと皆さんはどっちが好みかなぁ?・・・でも理奈タンが良いとか、由綺タンの方が良いとかじゃないですよw

モロにフラッシュが当たっていると言うとそれだけで嫌だという人もいるかも知れません時と場合によっては当たってる方がいい場合も・・・

正直自分では②の方が好みなんですが、①も良いと言えば良いかなぁ・・・

う~んやっぱり素人だと判断に困る・・・

あ、でも理奈タンと由綺タンは斜め上から撮ると可愛く撮れます☆

Posted on 2010/12/01 Wed. 22:01 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

1番は髪が色飛びしてるよね。
自分はコレだとNGかな。

基本的にフラッシュはバウンスさせるか、デフューザーで緩和させてます。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/12/02 07:08 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

両方ともデフューザー使用してるんだけどね

そっか、色飛びも考えないと駄目だよね


URL | Duo@STI #- | 2010/12/02 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/77-13067ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list