11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影その4 

こんばんはDuoです。今日で夜間撮影の画像は終わりです。

丁度11月最終の日とぴったり合いました、今日は色々あって非常に不機嫌ですが、八つ当たりはしないので気になさらずにwww

では最後の夜間撮影→早朝撮影ですどうぞ~☆



送信者 Duo


船の科学館側へ移動して撮影しました。丁度太陽が見えて暖かくなって気持ち良く撮影出来ました。


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

左後ろに見えるテントで人が寝てましたw


送信者 Duo

スタンドのプレートがwww


送信者 Duo

太陽が良い感じで入って来ました


送信者 Duo

間に挟まれたい・・・(ぇ


送信者 Duo

この時ランニングしてる人にモロに見られたwww


送信者 Duo

朝は静かで良い所です


送信者 Duo

右の建物がのりぴーがいた東京湾岸合同庁舎


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


これで終わりです・・・20枚とか貼りすぎたwww
次はいつ撮影に行こうかなぁ~まぁ走行会があるので、そんなに行けないとは思いますが取り敢えず近いうちにまた行きたいと思ってます☆

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/11/30 Tue. 21:31 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/76-fe0101ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list