11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

一日2回は初めてですw 

夜間撮影の画像ばかりじゃ飽きてしまうのでここで昨日買って来た物をアレンジしてみました

出来れば勿体無いと思う人はやらない方がいいです(お勧めはしません)

で昨日買ってきた物↓

送信者 Duo


まんだらけで

新品ウィッグ レイヤーボブ ブラウン Lサイズ
中古ウィッグ レイヤーボブ?  黒  Lサイズ

アゾンで

ストレートジーンズ ネイビー

を購入して来ました


ウィッグの黒は前髪パッツンなので要らなくなったwまぁ630円だったからいいけどw

レイやーボブのウィッグブラウンはこんな感じに☆


送信者 Duo


似合ってますよね?気に入ってますwww

でジーンズは正直初めてで何回か他の人が履いてるを見て買ってみようと思い購入

ジーンズ広げたら足長っw

そりゃそうだよね・・・(汗)

まぁそのまま穿かせたら物凄く違和感を感じたので、ビンテージ風にダメージ入れました


送信者 Duo

左が新品、右がダメージ入れた方

で穿かせると・・・


送信者 Duo


良い感じじゃないかなぁ・・・?


送信者 Duo

光量が多かったから分かり辛いかもしれないですが(汗)


送信者 Duo

では最後は由綺タンで~お休みなさい♪

Posted on 2010/11/28 Sun. 20:58 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

ジーンズいいですよね♪
でも色移りが怖いですwww

URL | まつ@インプ #- | 2010/11/30 21:03 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

ジーンズは気になってて手を出していなかったんで思わず購入しました。
色移りはしにくい素材で出来てるらしいですよ。

URL | Duo@STI #- | 2010/11/30 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/74-ff0c6292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list