11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影その2 

昨日の続きです

象の鼻パークでの撮影です

寒さは殆ど無く風だけが厄介でした

送信者 Duo


続きをどうぞ・・・


しかし、撮影には荷物が多いです(汗)

もっとコンパクトにすること考えないと駄目ですね


送信者 Duo


ポーズもだんだんいいかげんになってきてます(汗)


送信者 Duo

この場所は昼間噴水になるみたいです



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

こちらは石のベンチ?が並んでる場所です



送信者 Duo

何かドールむき出しの絵になってるし・・・(汗)



送信者 Duo


象の鼻パークでの撮影は終了。この後下道で横浜アリーナ・日産スタジアムを下見そのままお台場へ・・・
暁ふ頭公園で仮眠して潮風公園へ移動


潮風公園での撮影


送信者 Duo


こんな感じで今日はここまで。

200枚撮って使える絵を整理してブログアップを考えると1週間これで終わらせるならもっと良い絵を撮っていかないと駄目ですね・・・(汗)

夜間撮影の難しさと根本的な撮影の仕方を1から勉強しないとなぁ(大汗)

そうそう、画像が多過ぎるので画像の左上に番号を付けましたコメント時に何番目と書けばどの画像か分かりやすいし、いちいち画像の説明してから本文だと長くなってコメント書くのが面倒だと思ったので、今後この様にして行きますので、コメントの方宜しくお願いします☆

③の画像の左にドールスタンドが写ってますが気にせずにwww

Posted on 2010/11/28 Sun. 16:55 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

良いな~

行ったんだ。
夜なら1時間半で行けるけど、さすがに土曜が仕事だと無理なんだよね。
どこか近くにいい場所ないかな。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/28 23:48 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

良い所だよ~是非行ってみると良いと思うよ

自分も色々探してるけど難しいね、今度は天王洲アイルとか行ってみようと思ってます

URL | Duo@STI #- | 2010/11/29 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/73-359f0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list