11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

初めての・・・ 

一人夜間撮影へ行って来ました。

ルート:象の鼻パーク(撮影)→横浜アリーナ(撮影スポット探し)→日産スタジアム(撮影スポット探し)→秋葉原通過→お台場(暁ふ頭公園スポット探し&仮眠1時間)→船の科学館側の潮風公園(撮影)

トータル移動と撮影合わせて10時間の長丁場(仮眠1時間)金曜日22時30分~8時30分まで

これだと誰も行きたがらないよね(笑)

取り敢えず風景とちょろっとドールの画像貼りたいと思います

送信者 Duo


とても綺麗な所でした。駐車場も多くて自分は1h100円の2台しか停められない場所に停めたのでラッキーでした。



第一印象:撮影には持って来いの場所ですね、ちゃんと公衆トイレも綺麗に管理されていてグッドです。


送信者 Duo



ネックなのは風ですね、浜風が強いかなぁ


送信者 Duo


まぁ、撮り方が分からないから暗くなったり物凄く素人には難しかった(汗)

しかも女性4人組みにガン見されたwwwそしてその側で撮影してたwww


送信者 Duo


LEDライト持って行かなかったら今回は駄目でしたね、夜間撮影は難しい・・・

送信者 Duo



送信者 Duo


送信者 Duo


ここが問題の遊歩道の下物凄く風が強く吹きますw

送信者 Duo


送信者 Duo


取り敢えず今日はこの辺で・・・トータル198枚撮影してました。

上手い撮影方法勉強しないと駄目だなぁ・・・

Posted on 2010/11/27 Sat. 22:15 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/72-ec9bfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list