11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

忙しい週末・・・ 

先週は忙しかったDuoです、こんばんは

ブログも放置しちゃってました、書く事あるのですが、PC自体開く時間がありませんでした。(汗)

では週末のお話を・・・

土曜日仕事が残業になり帰宅が遅くなったのですが、みんカラのお友達に誘われて「夕飯でもどうですか?」と・・・

しかし自分は「夜間撮影をしに行くから・・・」と言ったら逆に皆が釣れたw(笑)

当初は2・3人で行こうかと思ってたけど、誰も行けなかったので1人で撮影かぁ・・・とちょっと不便だなぁ・・・とか思いながら(荷物見張りとかトイレの時の荷物管理)でも撮影したいから行く事に決めてたら、最終的に8人とかwww

送信者 Duo


撮影場所:お台場・秋葉原





兎に角8人ぞろぞろ歩いて撮影場所まで移動・・・

個々に撮影してました。

送信者 Duo




ステアリングサンシェードをレフ版代わりに使ったりwww



送信者 Duo


皆手伝ってくれて助かりました。


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo

これは大変でした(汗)友達に助けられながらの撮影w
もっと上手く撮れれば良かった・・・技量が少ないので皆に申し訳ない(汗)


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo

0時過ぎると歩道橋の街灯が消えますw


送信者 Duo

移動してビックサイト前


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


これも友達が光を当ててくれたのでいい絵が撮れました。

そして翌日用事がある人もいるので1時過ぎに解散しました。

でもDuoは物足りないので秋葉原まで車を転がし撮影スポット探し・・・

やっぱりアキバでDD撮影と言ったら必ずここは行って置きたい場所へ・・・

ラジ館前www


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo

UDX側広場


送信者 Duo



送信者 Duo


送信者 Duo

喫茶店近くの噴水


送信者 Duo


送信者 Duo



と、こんな感じです。相当な数の画像を見て頂き有難う御座いました。

飽きるかもしれませんが今後もどんどん撮って貼って行こうと思いますので宜しくお願いします☆

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:29 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

22

コメント

No title 

個人的には18枚目が好きですね。
水面に映りこんだ光と街灯(?)の看板が雰囲気出てますよね。

こっちみたいな田舎だと、こういう写真は撮れないんで羨ましいですw

ただ12月からはイルミネーションが始まるんで、それを利用して撮影練習してみるつもりです。

URL | スゥ #- | 2010/11/23 23:37 | edit

No title 

アキバって、全然人居なかったの?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/24 00:00 | edit

 

夜間撮影いいですね~
栃木だとこういう場所があまりないんで中々撮りにいけません(汗

12月になったらイルミネーションの撮影にはいくつもりなので、その前に練習したいんですけどね~

URL | まつ@ #- | 2010/11/24 18:48 | edit

Re: No title 

>スゥさん

18枚目ですか、有難う御座います♪
少し理奈への光が少ないとは思いますが、考えながらシャッター押してました。
こちらでも人が多いのと車の止める場所とかも不便だし案外撮影以外で苦労してますwww

イルミネーションはリア充が多いので気を付けてくださいねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/24 20:34 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

居ない筈は無いですよwww(お店やってる所あるし喫茶店とか)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/24 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

色々調べて腕磨きには良いですよ。
今はまだ時期的に深夜まで人が多い所は少ないので今がチャンスかも知れないですね。
12月は色々イベントあるので深夜でも人が多い日ってありますからね。

期待してますので良い写真撮って下さいね~☆

URL | Duo@STI #- | 2010/11/24 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/69-df8564eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list