11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

やっと週末・・・ 

最近朝寒くて目覚めが悪いDuoです、こんばんは

明日も仕事ですが、明日は仕事終わったら撮影に行こうと思ってます

さて今の時期にピッタリな服を持っていないのでどうにかアレンジして冬服っぽい衣装を組み合わせてるんですが、中々上手く行きません・・・

まぁ今回は冬服では無いのですが、たまたま良い感じになったので撮影しました



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



と、こんな感じです。昨夜のブログの画像枚数が少なかったので今回は多めにwww
明日また良い撮影が出来る様に準備して行こう思います☆

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/11/19 Fri. 22:33 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/68-dea6546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list