11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

そして南下・・・ 

雨です・・・寒いですね、Duoです、こんばんは

昨日の続きです・・・

当初の予定ではお昼過ぎに帰宅するつもりでした。だって地元で夜間撮影会をする事になってたから・・・

しかし、色々あって出発は16時・・・20時集合まで4時間。

行きは2時間これなら大丈夫・・・と思いながらも、ペースが徐々に上がる・・・

だってナビの表示に渋滞情報が出ていたから・・・焦りながらも「安全うんたん♪」して予定時刻1分前に帰宅(大汗)
3時間59分掛かりました・・・でも移動途中に連絡して1時間集合を遅らせていたのでお風呂に入りまったりしていたら携帯が鳴り待ち合わせ場所へそして食事をして移動。


今回はツッシーさん・酔涼さん・kikyouさんとDuoの4人で夜間撮影会をしました。

場所はさいたまスーパーアリーナ

送信者 Duo


何を隠そうスーパーアリーナからDuoの家まで徒歩10分の距離。最高のロケーションがこんな近くにあったなんて~www

取り敢えず風景画を・・・

送信者 Duo


ちょっと明る過ぎたね(汗)

送信者 Duo

夜間は難しい・・・


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

自分としてはこの絵の場所が一番好きな所です


さて次はいよいよ娘の出番です(理奈タン)
送信者 Duo


kikyouさんに色々聞いて頑張ってみた・・・

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

本当は理奈にピント合わせようとしたのに駄目だった画像。まだまだ未熟です(涙)



送信者 Duo




送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

さいたま新都心駅改札出口前にて・・・



送信者 Duo

殆ど人が通らない歩道橋w豪華です☆


送信者 Duo

一番お気に入りの画像です♪(ヘタクソですがw)


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo

これが今から建設されてたら事業仕分けで廃止とかになりそうなくらいお金掛かってます。(笑)


送信者 Duo


途中で酔涼さんが帰宅されたので3人で記念撮影(集合写真)


送信者 Duo



そしてお開きにしようと思っていたら面白いオブジェで撮影再開!!

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



こんな感じで撮影を終わりました。一部の場所で風があって寒かったけど風が無い場所では終始リラックスして撮影出来ました、警備の方が見回りされてますが、全く問題なく撮影出来ました。

今回参加してくれたツッシーさん・kikyouさん・酔涼さんお疲れ様でした♪

また企画して撮影しようと思いますので、是非参加したい方はコメント下さいね~☆

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2010/11/15 Mon. 20:47 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

15

コメント

No title 

前半はイルミネーションしか写ってないから、それで終了なのかと思った(笑)

ライトアップの勉強になった日だよね。
背景が明るくても キレイに撮れないし、下からの光でもキレイに撮れない事がよく分かったよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/16 06:38 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

いや、それじゃドールのカテゴリーで上げないからwww

何から何まで勉強になったよ・・・ツッシーさんやkikyouさんがいなかったら時間を無駄に過ごしてたよ。

有難うね、もっと勉強しないと駄目だわ・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/16 19:58 | edit

 

スーパーアリーナって夜こんな風なんですね~
夜間撮影のいい練習が出来そうですね。

URL | まつ@ #- | 2010/11/17 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

デートスポットかもしれませんね、カップル多かったし反対側には映画館もありますからね。
身近な練習場所にしては良い所ですよ。

URL | Duo@STI #- | 2010/11/17 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/64-8f799a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list