07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

室内撮影 

皆さんお久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。(遅w

こんばんはDuoです

昨年の11月からブログ更新していませんでしたが、ほぼ毎日足を運んで頂いてる方もいて、正直申し訳ない気持ちで一杯です。
ドールのイベント行けなかったり、今年に入って誰とも(お友達)会ってなかったり、インフルエンザに掛かったり、仕事忙しかったり、声優さんのライブやイベント行ってたりで、全くドールもカメラも触っていませんでした

やっと時間が取れるかなって感じになってきましたので少しずつブログアップ出来たらなって思ってます

今回は緒方理奈と森川由綺です


にほんブログ村

にほんブログ村

_DSC7498
_DSC7498 posted by (C)Duo

_DSC7500
_DSC7500 posted by (C)Duo

_DSC7501
_DSC7501 posted by (C)Duo

_DSC7509
_DSC7509 posted by (C)Duo

今回はこれだけです

今後も飽きずに続けることを第一に考えて無理せずに行きたいと思います

また皆さんに足を運んで貰える様な、ブログ作りをしていきたいと思います

では今日はこの辺で。

Posted on 2017/03/06 Mon. 22:43 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD森川由綺  室内撮影 
TB: --    CM: 2

06

コメント

 

こんばんは。

お久しぶりです。
最近は、ブログよりツイッター等に流れる方も多いようなので、
そちらに流れてしまったかなって思ってましたw

URL | 鳴らない携帯 #- | 2017/03/06 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

>鳴らない携帯さん

こんばんは!
コメント有難う御座います、色々ご心配お掛け致しました。
ツイッターもしてますが、今はお休みしてますので。元々ドールの写真は上げない方なのでツイッターに流れる事は無いと思います(笑)
今後も宜しくお願い致します

URL | Duo@STI #- | 2017/03/07 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

