11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

最近撮影に出掛けて撮影してもアップ出来る写真が撮れていなくて、やや撮影が苦手になりつつある今日この頃ですが、皆さんごきげん如何でしょうかw

元となる写真が悪い為、現像しても良くならず・・・と言っても撮影技術も低いので大して現像で上手くなる事もないですが・・・

そしてTwitterなどでは上手な方の写真が沢山流れてくると、もう見てる側で良いんじゃね?って感じにもなり、この状態は自分でも悪い感じに思います

まぁ今日は一枚だけ久寿川ささらで久々のピーチパイ装着です

_DSC7397
_DSC7397 posted by (C)Duo

取り敢えず今後も続けて行きますが、今後を少し考えながら、今の状態を良い方向に修正したいと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました


にほんブログ村

にほんブログ村

Posted on 2016/11/17 Thu. 21:27 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form