11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

久しぶりの1日2回のブログ更新です、明日から連休明けの仕事ですが完全に忙しいことが分かっているので、ブログ連投になりました
では某渓谷に行ってきましたので、その写真をどうぞ~☆

DSC_6937
DSC_6937 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

天候も生憎な空模様ではありましたが雨は降らず、とても過ごしやすく撮影するには汗かかずに出来て蚊もいなかったのでとても良い環境でした

DSC_6943
DSC_6943 posted by (C)Duo


DSC_6949
DSC_6949 posted by (C)Duo


DSC_6951
DSC_6951 posted by (C)Duo


DSC_6953
DSC_6953 posted by (C)Duo


DSC_6961
DSC_6961 posted by (C)Duo


DSC_6970
DSC_6970 posted by (C)Duo


DSC_6972
DSC_6972 posted by (C)Duo


DSC_6974
DSC_6974 posted by (C)Duo


DSC_6977
DSC_6977 posted by (C)Duo


こんな感じでした、少ないですが渓谷での写真はここまでです

次回はいつになるか分かりませんが、撮影して早くブログ更新したいと考えていますが、足を運んで頂いて皆さんに飽きられる事無いように頑張りたいと思っております

今回も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2016/08/16 Tue. 22:44 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影 
TB: --    CM: 2

16

コメント

 

夏の沢がなんとも涼しそうですね
後半の写真ではドールさんが流されるのではと
心配してしましました 

URL | satomi #- | 2016/08/20 00:42 | edit

Re: タイトルなし 

>satomiさん

コメント有難う御座います

とても涼しくて水の量も丁度よくて撮影にはとても良かったです

ある程度水の流れが穏やかな場所を選んで水に浸からせてるので大丈夫ですよ!

URL | Duo@STI #- | 2016/08/20 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form