11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

I・Doll47と室内撮影と絢瀬絵里完成 

こんばんはDuoです

またもブログ更新出来ず・・・すみません、言い訳ですが、仕事と家事でカメラにも触れていなかった状態でした(涙)

今日やっと撮影出来たのでお届けします

では先日参加してきました!・・・と言っても先月の話ですがねw I・Doll47での戦利品と一部試着してみましたどうぞ!

DSC_6899
DSC_6899 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


久々に5着購入。ディーラー様は調べてません!その場で物色しました。(笑)

DSC_6900
DSC_6900 posted by (C)Duo


先ずはささらに着せてみました

DSC_6902
DSC_6902 posted by (C)Duo

良い感じじゃないですか~♪

DSC_6905
DSC_6905 posted by (C)Duo

そして渋凛にスカート

DSC_6907
DSC_6907 posted by (C)Duo

渋凛撮影難しい・・・・

そしてお待たせしました、DD絢瀬絵里完成です
DSC_6909
DSC_6909 posted by (C)Duo

DSC_6913
DSC_6913 posted by (C)Duo

正直作りたかったのですが、似てないとイメージ壊してしまうのが嫌で作るのにかなり悩みました

でもイメージ壊すほど似てないとは思えない出来かと自分では思ってます

何気にDDフェスには初お披露目していました。なので腰に⑦の札が付いてるのですw

取り敢えず今日はこの辺で・・・最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2016/08/04 Thu. 23:46 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  DD渋谷凛  DD絢瀬絵里  室内撮影 
TB: --    CM: 2

04

コメント

 

時間を掛けただけあって、絵里かなり良い感じですね!

URL | スゥ #- | 2016/08/05 09:20 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難うです!時間掛け過ぎだよねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2016/08/05 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form