11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘 

こんにちはラブライブおじさんDuoですw

2年ぶりに鼻高展望花の丘に行ってきました(ラブライブ!ファンミーティングin台北LV参加後)
着くまで情報収集せず行ってきましたw少し標高高いので、到着する前の道は坊主の木ばかりで、咲いてねぇかも・・・という不安に駆り立たされましたが、道路から見えない場所に咲いてましたw
そんなこんなで写真をご覧下さい

DSC_6372
DSC_6372 posted by (C)Duo


にほんブログ村


にほんブログ村

DSC_6387
DSC_6387 posted by (C)Duo

DSC_6396
DSC_6396 posted by (C)Duo

DSC_6400
DSC_6400 posted by (C)Duo

DSC_6411
DSC_6411 posted by (C)Duo

DSC_6427
DSC_6427 posted by (C)Duo

DSC_6436
DSC_6436 posted by (C)Duo

DSC_6443
DSC_6443 posted by (C)Duo

DSC_6448
DSC_6448 posted by (C)Duo

DSC_6453
DSC_6453 posted by (C)Duo

DSC_6470
DSC_6470 posted by (C)Duo

DSC_6476
DSC_6476 posted by (C)Duo

ということで、菜の花撮影してきました、成長が少し遅かったのでドールの高さと合ってて良かったです

最近TVにPCの画像を映すようにして現像していますが、PCのモニターが省エネモードになってて明るさが低かったことが分かりましたwww
で、ご覧になってる皆さんのモニターにはどう映ってるのかが、気になってます。もし私の写真明るさ変だなと思われましたら、コメント頂ければ幸いです、改善の部分として直して行きたいと思ってます

では長々となりましたが、今回も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2016/03/21 Mon. 15:41 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  野外撮影  鼻高展望花の丘 
TB: --    CM: 4

21

コメント

 

こんばんは。
僕の液晶は特段省エネモードとかではないですが、
露出に違和感を覚えるようには映っていないですよ。

URL | 鳴らない携帯 #- | 2016/03/21 19:07 | edit

 

撮影お疲れ様です。

春の訪れを感じる写真ですね。

露出と色味に関しては以前の記事も含めて違和感はないですよ。

人によってモニターの環境違うんで、どの程度で現像を完了とするかっていうのは永遠のテーマですねw
自分の写真でもノートPCで見たときとiPadで見たとき、結構違うなって感じますので。

URL | スゥ #- | 2016/03/22 01:40 | edit

Re: タイトルなし 

>鳴らない携帯さん

こんばんは、コメント有難う御座います♪

そうですか、安心してアップ出来そうです、有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2016/03/22 21:56 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お疲れ様で~す

もう桜も咲き始めてるので出遅れ感ありますが、撮影サボってたので季節の花の時期を忘れてしまってますよw

画面の大きさでも潰れて暗かったり液晶のバックライトの量でも明るさの違いを感じますよね

そして最近は視力も落ちてきたので本当に困ってますw

URL | Duo@STI #- | 2016/03/22 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form