11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

走って撮って大忙し・・・(汗) 

こんばんはDuoです

先週金曜日の仕事終わりに福島まで行ってきました。(やぼ用で)

まぁついでに撮影をして来ました。

ルートは福島の友達の家に泊まり朝、ブロとものスゥさんとみんカラ友達のヒロさんのを呼び出し(汗)

合流して天神岬へ

送信者 Duo


展望台で撮影

送信者 Duo


今回はウィッグストレートにしました(理奈)

送信者 Duo


スゥさんとお友達の桜。同じ桜でもウィッグでここまで変わると個性が出ますよね♪


送信者 Duo


移動し落ち葉の中で撮影


送信者 Duo




送信者 Duo



送信者 Duo


木登りしてる、おてんば理奈タン☆

送信者 Duo


送信者 Duo


太陽が出たり入ったり繰り返す為、設定するのが大変でした(汗)

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


各オーナーさんの個性が出てますね~


送信者 Duo


これは自分でもビックリ!!家の理奈タン下が落ち葉で柔らかい場所なのに自立してます!!(スタンドは一切使ってません)


そして移動


送信者 Duo


2番目の場所は・・・

送信者 Duo


木戸ダムです(これは偶然見付けた穴場スポットです)

送信者 Duo


とても紅葉付いて綺麗でした

送信者 Duo


廻りも整備されていてお勧めスポットです(人も少ないし)

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


たまに風景も・・・


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo


初の試みデジタルフィルター機能を使って撮影!!(細かくは弄ってませんが(汗))


という訳で土曜日朝から撮影してこの後地元埼玉で撮影会をするので高速を南下するのでしたw

慌しい撮影会でしたが参加してくれた3人有難う~☆

明日は埼玉で撮影会の巻です(笑)

Posted on 2010/11/14 Sun. 21:01 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

14

コメント

No title 

なんだか、Duoさんどんどん写真が上手くなってますよねー
最後のデジタルフィルターっていうのもなんかいい感じですね♪
自分のデジイチにもあるのかな…

自分も撮影会行きたかったなー
今度は一緒に連れっててください♪

URL | なぎちー #- | 2010/11/14 21:19 | edit

No title 

やっぱり 昼間だと明るく撮れるね。
桜のアイって紫だから、中々キレイに撮れないんだけどバッチリだものね。

紅葉の写真良いね。
コントラストが鮮やかで。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/14 21:37 | edit

 

良い所ですね~
自分もちょっと今度の休みにでも撮りに行ってこようかなと思ってます。
ただ人が多そうなので無理な可能性も高かったりしますが(汗

デジタルフィルターは一回も使ったことありませんwww

URL | まつ@ #- | 2010/11/15 13:15 | edit

こちらではお初です 

土曜日行けなかった・・・すごく・・・羨ましいです・・・

木戸ダムは新しいダムなので人がほとんどいないんですよw
福島は秋が短いのでタイミングばっちりでしたね。

次に福島に来られるときは是非ご一緒したいところです。

URL | タケ@ #M/EAJn/Y | 2010/11/15 18:41 | edit

Re: No title 

>なぎちー

そんな事ないよ~ただ、嵌ってると言うのは自信持って言えるよwww

デジタルフィルターは家で色々弄ってたら面白くて撮ってみました。
ちょっとマニュアル読んでみると名前違うかも知れないけど有るんじゃないかなぁ?

是非とも一緒に撮影行きましょう☆
なぎちーの住んでる場所で良いスポットあったら教えて下さい、駆けつけますから!!(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/15 19:22 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

自然光の力は凄いよね、今回オール野外だったから本当に勉強になったよ

まぁ紅葉は何処に中心を合わせればいいかまだ分かって無いんだよね(汗)

色合いはカメラの性能と自然の力でお送りしていますwww

URL | Duo@STI #- | 2010/11/15 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

とても良い所ですよ~凄く見晴らしも良く空気も綺麗でお勧めです☆

木戸ダムだったら大丈夫だと思いますよ、だって自分ずーっと理奈抱えながら撮影スポット探してましたからwww

デジタルフォトフィルターは使い勝手が分かれば活躍しそうです♪

URL | Duo@STI #- | 2010/11/15 19:30 | edit

Re: こちらではお初です 

>タケ@さん

初コメ有難う御座います☆

家の手伝いじゃ仕方ないですよ、またの機会にご一緒しましょう♪

本当にあんな場所に看板見付けられて本当にラッキーでした☆

人も少なく、お天気もバッチリで申し分無かったですね。

こちらこそご一緒して風景と娘を撮影したいですね!

URL | Duo@STI #- | 2010/11/15 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/62-d47c9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list