11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会(残りの写真) 

こんばんはDuoです

皆様お久しぶりです、前回の更新から相当空きましたスミマセン。
近況を少し最近は全くカメラ、ドールに触れておらず、イベントにも参加してませんでした。
週末のドルパも行くつもりでは無く、ちょっと休養的な時間を過ごしてました、前回のブログ更新の時にボークスに何度も行ってアイの交換しようと思って商品探してたのですが、全く入荷せずやる気が無くなった事もあり、気分が乗らずそれからは、全く現像もしていなかった毎日。そして私生活ではあまり見る機会も少なかったツイッターも今は全く見ず、インスタグラムを始めました。
呟くよりも写真撮ってコメントする方が多い自分としてはインスタグラムの方が合ってると思ったので。
そんな毎日を送っていますw
先週の土曜日久々にお友達のひであさんが天使の窓でお迎えセレモニーをするという事で、あらまささんと参列してきました。
ひであさん幸せそうでしたね~☆
その後三鷹にある「台湾茶カフェ なごみ」さんに行ってきました。自分は手ぶらでしたが、一緒に行った二人(あらまささん、ひであさん)の楽しそうな顔見れただけで、久しぶりにドール充気分を味わえました(笑)
その時にドルパの事どうするか聞かれ、久々に皆でドール充しに行くことにしました。
ので、現地で見かけましたら声掛けて下さいね~。

では長くなりましたが残りの写真をどうぞ~

DSC_5501
DSC_5501 posted by (C)Duo


にほんブログ村


にほんブログ村

DSC_5459
DSC_5459 posted by (C)Duo

DSC_5460
DSC_5460 posted by (C)Duo

DSC_5461
DSC_5461 posted by (C)Duo

DSC_5464
DSC_5464 posted by (C)Duo

DSC_5484
DSC_5484 posted by (C)Duo

DSC_5490
DSC_5490 posted by (C)Duo

DSC_5493
DSC_5493 posted by (C)Duo

DSC_5625
DSC_5625 posted by (C)Duo

DSC_5687
DSC_5687 posted by (C)Duo

DSC_5690
DSC_5690 posted by (C)Duo

DSC_5697
DSC_5697 posted by (C)Duo

DSC_5713
DSC_5713 posted by (C)Duo

DSC_5726
DSC_5726 posted by (C)Duo

DSC_5734
DSC_5734 posted by (C)Duo

DSC_5741
DSC_5741 posted by (C)Duo

DSC_5743
DSC_5743 posted by (C)Duo

DSC_5750
DSC_5750 posted by (C)Duo

DSC_5753
DSC_5753 posted by (C)Duo

DSC_5756
DSC_5756 posted by (C)Duo

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2015/12/15 Tue. 23:03 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  撮影会 
TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form