11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

DDフェス&阿佐ヶ谷夜会 

こんばんはDuoです

土曜日ひであさんとDDフェスに参加してきました。暑かったですが、一人じゃないと時間経つのが早かったので案外楽でした
では戦利品と写真をどうぞ

_DSC4371
_DSC4371 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ボークスのイベントは久しぶりでしたが、相変わらず参加者多かった気がします
そして久しぶりにボークスで物買った

おくるみとフリルスコートと福袋購入

_DSC4372
_DSC4372 posted by (C)Duo

福袋の中身に関しては触れないで下さいwww

買い物した後、COCO'Sで食事してぶらぶらしてアキバ離脱

その後実家の用事があるので用事を済ませラブライブ!の映画鑑賞10回目を終え阿佐ヶ谷のドール夜会に参加させて頂きました、終始オーナーさんとのコミュニケーションする場所でしたドルパのお茶会みたいな感じであの雰囲気もたまには良いかと思いました

で福袋の中身で写真を数枚撮りましたのでどうぞ

_DSC4375
_DSC4375 posted by (C)Duo

_DSC4379
_DSC4379 posted by (C)Duo

_DSC4382
_DSC4382 posted by (C)Duo

悲しい事に紫陽花の造花と靴と靴下とビニールバックが3000円でしたwww
まぁあまり気にせず、紫陽花の写真撮って無かったので、丁度良かったかなw(な訳ない)

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2015/07/27 Mon. 22:42 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 4

27

コメント

おつかれさまでした~ 

週末はおつかれさまでした!
土曜日は一度アキバを離脱→阿佐ヶ谷で再会までの間に、劇場版1回見られてらっしゃったんですね~♪
今度は皆さんとでどこか野外撮影に出かけましょう!

URL | ひであ #- | 2015/07/28 02:41 | edit

Re: おつかれさまでした~ 

>ひであさん

お疲れ様でした!
タイミングよく時間と座席が取れたので行ってましたw
そうですね、皆で撮影行きましょう♪

URL | Duo@STI #- | 2015/07/28 21:48 | edit

 

お疲れ様です

造花かよw これは酷い。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2015/07/28 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

お疲れ様です~

造花+使いそうも無い靴と靴下・・・本当に酷いwww

URL | Duo@STI #- | 2015/07/29 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form