11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ夏スペシャル 

こんばんはDuoです

最近遊び歩いててドールの事すっかり忘れてる駄目なおっさんですが、今日はドールショウ夏スペシャルに参加してきました。(一昨日開催するのを知ったのはヒミツw)
という訳で、資金も無く、チェックして無く行き当たりばったりの突発参加でした
まぁ9時に起きてワンピース見て出発会場に12時くらいだったかな?到着パンフ買って上の階に行くのに階段かエレベーターかで迷ってたら、お友達のひであさんにお会いして昨年の冬ドルパ以来のご無沙汰で一人で回るとの事でご一緒させて頂きました

_DSC4339
_DSC4339 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今回は資金がほぼ無いという事で、前々からパンツ難民だった為探している事を、ひであさんに話したらディーラーさんを紹介して頂きました

La Blancherie様の下着3着と別のディーラー様の商品(写真一緒になってスミマセン)

_DSC4340
_DSC4340 posted by (C)Duo

今回はこの4点の被弾で済みました(La Blancherie様にはおまけまでして頂き有難う御座いました)

そして1時間くらいで離脱して秋葉原でちょっと遊んで帰宅しました

話は変わりますが25日はDDフェスらしいので参加する事にしました、その後ひであさん繋がりで阿佐ヶ谷の夜会?に参加する予定です。久しぶりに参加するイベントの告知出来たのでお会いする機会がある方は、どうぞお気軽にお声掛けて下さいね

という訳で今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2015/07/12 Sun. 23:04 [edit]

category: ドール

tag: ドールショウ 
TB: --    CM: 8

12

コメント

 

DDフェスってアキバなんだっけ??
最近 全然調べてないからわからない

阿佐ヶ谷のも1度は行きたいなとは思ってるんだよね

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2015/07/13 00:10 | edit

ドルショお疲れ様でした 

こんばんは。

今日はドールショウ参加お疲れ様でした。
ひであさんのご紹介とのことで、ご縁があり、お会いできたこと嬉しく思います^^

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | La Blancherie #- | 2015/07/13 00:39 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

俺も昨日知ったんだよねwww

もし良ければ阿佐ヶ谷行く?22時からだったと思う行くなら連絡下さい。

URL | Duo@STI #- | 2015/07/13 20:49 | edit

Re: ドルショお疲れ様でした 

>La Blancherie様

昨日は有難う御座いました、とても素敵な商品今後大事に使わせて頂きますね

今後もイベント参加の際には顔出させて頂きますので宜しくお願い致します

URL | Duo@STI #- | 2015/07/13 20:57 | edit

こんばんわ~ドルショおつかれさまでした! 

阿佐ヶ谷アニメストリート ドール夜会、ドールお茶会の告知は、アニメストリート内のジュエリー「クリスタルムーン」の店主、副島さんのアカウントで見られると思います。
https://twitter.com/Cmoon47/status/619919196479053825

夜会の開催されるアニメストリート内のイベントスペース「バロックカフェ」さんのキャパシティから考えても数人増えるくらいは大丈夫だと思いますよ~

とりあえず、新作パーツ(と、福袋目当てに)25日のDDフェスでお会いしましょう!
夜会の作戦会議はDDフェスの待ち時間にでも(待機列での時間が長そうなのでw)

URL | ひであ #- | 2015/07/13 23:23 | edit

 

今度のイベントは12月になると思いますが
ブログにアップしますので、あまり更新しないブログですが
また遊びに来てください^^

URL | La Blancherie #- | 2015/07/13 23:31 | edit

Re: こんばんわ~ドルショおつかれさまでした! 

>ひであさん

詳しい情報有難う御座います♪
25日はDDフェスと夜会楽しみましょうね☆


URL | Duo@STI #- | 2015/07/14 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

>La Blancherie様

12月ですか、了解しました
イベントごとにチェックさせて頂きます(急遽参加とかもあったりしますしね)

ウチのブログも更新度が下がってますから人の事言えないのでw(笑)
是非伺わせて頂きます。

URL | Duo@STI #- | 2015/07/14 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form