11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

「ラブライブ!」な6月 

こんばんはDuoです

今日はドールの写真はありませんごめんなさい。
タイトルを御覧の様に今回は今嵌っているアニメ「ラブライブ!」のお話です。6月の第一週の6日(土)、7日(日)スクフェス感謝際が池袋でありました、そこにお友達と行ってきました

IMG_6756.jpg



モブキャラw
IMG_5602.jpg


部室
IMG_3471.jpg

そして13日(土)劇場版公開
IMG_7591.jpg

その日の夜ふぁんみーてぃんぐin幕張のLVを船橋のららぽーとで観る不具合w

そして14日(日)ふぁんみーてぃんぐin幕張昼の部・夜の部参加
IMG_3940.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_8913.jpg

という充実した2週間でしたw

そして今日また1つオジサンになりましたwww

映画ですが、とても良かったです、ファンだからというのではなく、制作側の強い思いを感じました
もし興味があるのでしたら御覧頂きたい作品です

ラブライブ!もあって最近はドールも手付かずになってますが、正直好きなものを楽しめるというのは幸せな事だと感じてます
早くドールの写真撮ってアップ出来る様にしたいと思ってます

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:44 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: --    CM: 4

15

コメント

 

劇場版良かったですねぇ。
反面、今後どうなるのかなぁと、ちょっと寂しい気もします・・・

そして、17歳の誕生日おめでとうございます!(違

URL | スゥ #- | 2015/06/16 00:54 | edit

 

映画の制作に、実は知り合いの人が関わってます。
3月の時点で、残り半分って聞いてて「大丈夫なのかな?」っと思ってたけど見事まとまったんだね。
かなり気合入れて制作したみたいだから、皆が喜んでくれれば作った方は満足って言ってました。

ちなみに作ってる人たちは、ラブライブの歌をほとんど知らないそうです。
聞いてる暇がないらしい

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2015/06/16 01:07 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

良かったですね~
今後の事は今は考えられないですねぇ・・・考えるだけで泣いちゃいそうwww

もう17歳は卒業ですw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2015/06/16 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

凄いですね、色々な分野のお友達いるんですね~
案外短いスパンで作ってたんですね、自分的には綺麗に纏まったなって感じです

ラブライブの曲知らないで作ってるって凄いですね
じゃ歌ってるシーンとかじゃない所担当とかなのかな?

URL | Duo@STI #- | 2015/06/16 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form