11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

連休の纏め 

こんばんはDuoです

皆さん如何お過ごしでしょうか?自分は何とか生きてます。前回のブログが4月の1週目の写真でしたが、その翌週4年前にお別れしたお友達に会いに岐阜に行ってきました。近くに住む友達と一緒に自宅訪問してご家族と過ごしました。その翌日名古屋I.Dollがあるのを出発前に知り急遽参加30分で2諭吉飛びましたwww
久しぶりの名古屋でのドールイベント、会場の広さは小さいのに人が多いw西ではドール熱パネェです(笑)
そしてGWですが、自分は3~6日までの4連休でしたが、5日6日は家の用事でドルパ、ドルショ共に参加出来ませんでした。なので3日はスゥさんと撮影、4日は石巻へ被災地の現状を観にいってきました

そして今回スゥさんの娘さん桜ちゃんを撮影して現像がよく出来たのではないかと思いトップバッターに起用です♪撮影場所:福島県某公園(名前忘れましたw)
ではどうぞ~

_DSC4229
_DSC4229 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
正直、人様の娘さんは撮影が難しいですよね~
今回はスゥさんの構図作りがメッチャ良かったので撮影しやすく、しかもきれいに撮影出来たお陰かな♪

そしてウチの娘達は没写真ばかりという・・・(泣)
撮影場所:布引高原

_DSC4111
_DSC4111 posted by (C)Duo

_DSC4135
_DSC4135 posted by (C)Duo

_DSC4154
_DSC4154 posted by (C)Duo

_DSC4156
_DSC4156 posted by (C)Duo

_DSC4164
_DSC4164 posted by (C)Duo

_DSC4169
_DSC4169 posted by (C)Duo

_DSC4176
_DSC4176 posted by (C)Duo

_DSC4178
_DSC4178 posted by (C)Duo

_DSC4179
_DSC4179 posted by (C)Duo

_DSC4185
_DSC4185 posted by (C)Duo

_DSC4186
_DSC4186 posted by (C)Duo


福島県某公園

_DSC4232
_DSC4232 posted by (C)Duo


石巻市

石ノ森萬画館

_DSC4248
_DSC4248 posted by (C)Duo

石巻市

_DSC4258
_DSC4258 posted by (C)Duo

震災後何度か伺いましたが、山積みになっていた車がきれいに無くなっていました。そして道路のあちこちで船が押し流されていた所も船が撤去され、壊れた住宅も少なく更地になってる所が増えていて、復興が進んでいないと言われる中でも、少しずつ進んでいるんだなと感じました。(被災者の方々には悪いですが)
現地で地道に復興に勤しんでいる方々に、感謝し、今後も復興に取り組んで頂きたいと思います。

今回長くないましたが、連休の纏めとさせて頂きます

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2015/05/08 Fri. 22:28 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  野外撮影  布引高原 
TB: --    CM: 2

08

コメント

 

長距離の移動お疲れ様でした。

福島においでいただき、とても嬉しかったです。

自分はポージングがいまいち決まりきってない写真が多かったので、Duoさんからいただいたアドバイスを意識して今後は撮影していこうと思います。

また撮影行きましょう!



URL | スゥ #- | 2015/05/10 21:38 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お付き合い頂き有難う御座いました♪
牛角での食事も良かったですし、1日色々話せたのはそんなに出来る距離ではないので充実した1日でした

ポージングに関しては、色々写真集など注意深く見ていると、それなりに女性の仕草とか参考になりますよ♪

自分もスゥさんと撮影してるとスキルアップ出来るのでまた撮影しましょう!

でも布引高原での昼寝は最高でしたw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2015/05/11 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form