11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

どうすっかなぁ・・・ 

こんばんはDuoです

そろそろお盆休みに入りますねぇ~

皆さんはどう過ごされるのでしょうか・・・

自分は毎年恒例のコミケがあるのですが、今回は行かないかも知れません

色々あってもう疲れました

でも「なのはプロジェクト」の抱き枕カバーが出るんですがこのカバーが欲しい・・・

ただ現状を考えると無くてもいいかなって思ったり

まぁ3日間ある内1日だけ参加になるかなぁ・・・(行くとするならばね)

でも今は10日の夜に出掛ける事を考えてるのでコミケは行かないかな

無ければ無いで済むし必要性も今は全く無いし

何か今は抜け殻状態です

なので休み中はどうするか考え中・・・

Posted on 2010/08/06 Fri. 21:37 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: 0    CM: 4

06

コメント

久しぶりにコミケ行きたいけどそれ所じゃないw 

今GAUは別の意味で抜け殻状態ですw

GAUのコミケ行ってた時の理由は、最初こそ同人誌やグッズ買う目的でしたが、途中から地方から来てる友達に会うための目的に変わってました
その友達も来なくなってから一人で1・2回コミケ行ってましたが、つまらなくなり行かなくなりました

今回は、みんカラで知り合った人達が行くのであれば久しぶりに行こうと思いましたが、それ所じゃ無くなりましたw
なので、今回も行けずw

URL | GAU #ojBJu5Sc | 2010/08/06 22:59 | edit

No title 



今回は4日しか休みがありません
移動をするだけで半分なくなるので無理でした。。。

月末はよろしこ?

URL | たかぼうっていう #- | 2010/08/06 23:28 | edit

Re: 久しぶりにコミケ行きたいけどそれ所じゃないw 

そうなんですか、楽しみが無くなると本当に行かなくなりますよね

自分は今回買えない訳じゃないんですが、必要性とかを考えてしまって取り敢えず買うという気持ちにならないのが本音・・・

皆でワイワイするのも良いけど、昼間コミケで夜は皆とはしゃいでという程体力持たないのも事実なんですよねぇ・・・

URL | Duo@STI #- | 2010/08/08 18:22 | edit

Re: No title 



まぁ仕方ないよ、俺もあまり行く気無いから、欲しい物あったら他で買うし無ければ諦めるよ
月末は何日~何日まで来るの?


URL | Duo@STI #- | 2010/08/08 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/6-daa6dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list