11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

ブログ更新遅くなりましたが、通販20日で終了しました。
購入して頂いた皆様方有難う御座いました。
では、21日に撮影してきました、菜の花をお届けします。ではどうぞ~☆

DSC_3725
DSC_3725 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

まだ少ししか現像していませんので数枚でお終いですがお許し下さい

DSC_3706
DSC_3706 posted by (C)Duo

DSC_3707
DSC_3707 posted by (C)Duo

DSC_3713
DSC_3713 posted by (C)Duo

これでお終いです。

そして久々にレンズ購入しました
SP24-70mmF/2.8 Di VC USD

今までスゥさんに頂いたNIKKOR24-120mm1:3.5-5.6Gレンズで撮影してきましたが、メンテナンスに出そうかなって思ってます。

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2015/03/22 Sun. 20:39 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD久寿川ささら  レンズ 
TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form