11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

ちょっと撮影したのでアップします

それと写真集の通販の配送の件で変更しようと思ってます

写真は2枚だけなので寂しいですが、早速どうぞ~

DSC_3691
DSC_3691 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

部屋でくつろぐ二人的な感じでw

DSC_3693
DSC_3693 posted by (C)Duo

という訳で写真はここまでです

そして通販の配送に関する事ですが、今現在メール便で送る形になっていますが、メール便は保障効かないのをすっかり忘れていました。現時点で事務手続きが終わっている人がいますが、手続きが終わっている方はそのままメール便で送りもし配送時の事故に遭った場合こちらで保障させて頂きます。今日から注文する方は配送方法を選んで頂き配送手続きをして頂きます、その際メール便を選ばれた場合は保障外になります。
メール便以外ですと、ヤマト運輸では4月1日から始まる宅急便コンパクトになります。(ヤマトさんのHPに料金表がありますので確認して下さい)
郵便局ですと、レターパックプラス(510円)とレターパックライト(360円)の2種類で選んで頂くことになります。
ですので値段も変わってきますのでご注意下さい。

ご注文は今月20日まで(20日までにご希望者様が冊数に達した時点で終了とさせて頂きます)
下記をメールにコピペして注文して下さい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真集通販希望

郵便番号:

ご住所: フリガナ:

お名前:

ハンドルネーム:

数量:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらのメールアドレスに内容を記入してコピペしてお送り下さい
duosu2015@gmail.com

メールが届き次第順次、入金金額と入金口座をお知らせ致します(遅くても21日までにメール致します)

入金締切日は25日とさせて頂きます

発送は29日or30日に纏めて発送予定ですので宜しくお願致します

まだ在庫は残っていますので、宜しければご注文頂けると幸いです。

では今日はこの辺で・・・最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2015/03/15 Sun. 22:19 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form