11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

14日に野外撮影してきました、風速7mの中、河川敷で何も無い中撮影ですw
写真少ないですがどうぞ~☆

DSC_3598
DSC_3598 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この時期まだ埼玉では花がちらほらとしか咲いていませんでした
普段なら撮影しないで帰るのですが、色々考えて撮影をしました・・・もっと上達するには自分で工夫して撮影するべきではないかと。

DSC_3611
DSC_3611 posted by (C)Duo

下手っぴなのは分かっているので、兎に角撮影を色んな角度からして、やっている内にヒントやコツなんか見えてくるのではないかと・・・

DSC_3617
DSC_3617 posted by (C)Duo

今回は100枚程撮影しましたが使える写真は数枚

DSC_3620
DSC_3620 posted by (C)Duo

今は上達する為に無駄と思える事でも挑戦する様にしてます、遠回りでも自分には経験、技術が乏しいので。
それと新たなことに挑戦し始めました、この事は後日ブログでアップしますが、今はまだ秘密という事で☆

今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2015/02/19 Thu. 23:21 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  野外撮影  荒川河川敷 
TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form