11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影 

こんばんはDuoです

先週の11日に夜間撮影しました。夜間だったので職質も受けるという・・・(汗)
まぁ免許証提示と車内チェックですがね、あんまり気分は良くないですが、悪いことしてないし隠さないといけない物も無かったから平気ですが、皆さんもお気をつけ下さい
写真は少ないですが、どうぞ~♪

DSC_3527
DSC_3527 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DSC_3523
DSC_3523 posted by (C)Duo


DSC_3526
DSC_3526 posted by (C)Duo

本当に少なくてスミマセンw

次回のブログは14日に河川敷で、撮影してきた写真をお届け致します

今日はこの辺で、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2015/02/17 Tue. 22:19 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  夜間撮影  晴海 
TB: --    CM: 2

17

コメント

 

夜間だとやはり職質受ける率上がりますよね。
今の所職質を受けた事はないですが、
やはり気持ちのいいもんではないですよね。

あと、夜間撮影の時はライティングとかは、どうなされているのでしょうか?

URL | 鳴らない携帯 #- | 2015/02/19 05:07 | edit

Re: タイトルなし 

>鳴らない携帯さん

職質に応じるのは嫌じゃないんですけどね、案外対応が上からで・・・(汗)
もう少し応じてる方にも気を使って欲しいですねw

夜間撮影のライティングは基本その場の光で対応してますよ
今回のは公園の外灯です。ピント合わせはスマホのライトやLEDライトで合わせてます。

URL | Duo@STI #- | 2015/02/19 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form