11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会その3 

こんばんはDuoです。

昨日は撮影会に参加されていたボーダーラインさんからコメント頂きました、有難う御座います☆

とても嬉しく思います、こんなデジイチ買って1ヶ月の素人が、プロ顔負けの絵を何枚も撮影されてる人にコメント頂けて幸せです☆その他にも色んな人の足跡が着いていて、見せられる様な絵では何のですが、見て下さっていると思うと、感謝でいっぱいです。

このFC2ブログを始めるきっかけになったツッシーさんや日々コメント下さるスゥさん、まつ@さんにも感謝しております。

では撮影会その3、最後まで目を通して行ってもらえたら幸いです!!

送信者 Duo



送信者 Duo


ツッシースタイル撮影中!!


送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



こんな感じです、色々ブログ見て廻ってますが、これほど画像貼ってる人はいないですねw(汗)
まぁ素人なので見た人の意見を率直に聞くのが上達する為の近道かもしれないと思って貼ってます。
なので同じシチュエーションでの画像が被ってたりしますが、気にせずコメント貰えると嬉しいです。
下手なら下手なりに努力しないと上手くはなれないと思っていますので、どうぞコメントのご協力をお願いします。

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/11/09 Tue. 21:14 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

09

コメント

No title 

2枚目の写真はいらないでしょ(笑)

今日 夜間撮影の練習してきたけど、土曜日にカメラの設定弄られてたから無理だった。
って言うか、そんな状態でよく撮影会行ったなと今思うよ(汗)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/09 22:29 | edit

No title 

ツッシースタイルの撮影風景がwww

他の人の写真見たり、意見言って貰えるのはスキルアップになりますからね~
自分だけじゃ気づけないこともありますからね。

URL | まつ@ #- | 2010/11/09 23:17 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 2枚目の写真はいらないでしょ(笑)

重要です!(笑)

> 今日 夜間撮影の練習してきたけど、土曜日にカメラの設定弄られてたから無理だった。
> って言うか、そんな状態でよく撮影会行ったなと今思うよ(汗)

今度は出来るだけカメラ持ち歩かない方がいいかもw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/10 20:21 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> ツッシースタイルの撮影風景がwww

いい画像でしょwww

> 他の人の写真見たり、意見言って貰えるのはスキルアップになりますからね~
> 自分だけじゃ気づけないこともありますからね。

でもコメントくれる人少ないんだよね・・・(涙)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/10 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/59-671e4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list