11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ42 

こんばんはDuoです

ドールショウに参加してきました

DSC_3495
DSC_3495 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今回は正直数日前までドールショウあるの忘れてましたw
そしてスゥさんが今回参加という事で連絡もらい急遽参加しました、用事があったため短い時間の参加でしたが楽しめました

そして今回の戦利品

DSC_3496
DSC_3496 posted by (C)Duo

セットの衣装とワンピース1着とスタンド

スタンドは撮影時に無くしてしまったので再度購入しました

そしてドルパで受注していました、ささらが到着しました

DSC_3491
DSC_3491 posted by (C)Duo

今居るささらと今回お迎えしたささらのアイの色が違いました(若干)

多分ですが、野外撮影や太平洋に落ちたのが原因かなwww

これからも二人のささら大事にしたいと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2015/01/13 Tue. 22:29 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影  ドールショウ  ドルパ 
TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form