11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮り納め&忘年会 

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

という訳で年があけてしましました、31日にブログアップしようと思ってましたが風邪でダウンしていたDuoですw

2014年29日が仕事納めで夕方にスゥさんと合流して家に泊まり秩父で撮影して忘年会を二人でして今年の撮り納めをしました
その写真をどうぞ~

DSC_3303
DSC_3303 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


久しぶりにスゥさんが関東に来ると連絡があり、翌日の予定は無いと言うことで撮影に行きました

DSC_3304
DSC_3304 posted by (C)Duo

DSC_3332
DSC_3332 posted by (C)Duo

DSC_3344
DSC_3344 posted by (C)Duo

DSC_3349
DSC_3349 posted by (C)Duo

DSC_3387
DSC_3387 posted by (C)Duo

お昼を食べてから約5時間くらいかな?車で走りながら撮影スポットに行って撮影してきました

改めてスゥさんの視野の広さを実感させられ、充実した1日でした

2014年撮り納めはとても良かったです。(31日の風邪でダウンがなければw)

2015年元旦から元気に動いてます!今年も良い写真を1枚でも多くお届け出来たらと思っております

どうかこれからも宜しくお願い致します。

Posted on 2015/01/01 Thu. 23:30 [edit]

category: 未分類

tag: DD久寿川ささら  野外撮影  秩父 
TB: --    CM: 2

01

コメント

 

撮り納めオフお疲れ様でした。お世話になりました。

関東に向かう最中は雨が降っていたので、撮影は無理かなと諦めてたりしたんですが、久々にDuoさんとしっかりした撮影が出来て良かったです。いろいろと盛り上がりましたねw

今年も宜しくお願いします!

URL | スゥ #- | 2015/01/02 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

お疲れ様でした、とても楽しかったです☆

まさかドールスタンドで万力とか子〇とか盛り上がるとは思いませんでしたwww

今年も宜しくお願いします♪

URL | Duo@STI #- | 2015/01/04 01:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form