11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ32 精天使降臨 

こんばんはDuoです

昨日はドールズ・パーティー32に参加してきました。目的のささらはくじ引きではボロボロでしたが、お友達のお友達に確保頂けた為なんとか、受注ですがお迎えできることになりました、本当にお友達やその他の方々には感謝で頭が上がりません、本当に有難う御座いました。
そしてディーラーに関しては12時30分くらいまで限定の支払い等でいた為何も購入せずでした
そして時間が過ぎて恒例のビンゴ大会・・・毎回まったく縁無くリーチすらなった事無いのに今回はお友達ツッシーさんと同じ位置に同じ番号待ち状態で二人でステージ近くへまぁビンゴしないと思ってたらビンゴしましたwww
で順番決めでじゃんけん3番目or4番目だったのですが相手が女性だったので3番目譲って4番目に
ツッシーさんと話して「まぁクリアファイルでしょ?」と話してたらまさかの・・・

IMGP7706
IMGP7706 posted by (C)Duo

精天使降臨www
初のSDが精天使とか・・・SDには手を出さない筈でしたが、ボークスの陰謀がwww(ぇ
これも何かの縁ですから、大事にして行きたいと思います。(もう天使の里は行かなくなると思ってたのにw)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


気合入れてコーデした理奈があまり目立たなかったですが、ウチのナンバー1を撮影したので数枚貼ります

IMGP7684
IMGP7684 posted by (C)Duo

久しぶりのPENTAXだったので、ストロボが強すぎましたw

IMGP7685
IMGP7685 posted by (C)Duo

IMGP7687
IMGP7687 posted by (C)Duo

IMGP7698
IMGP7698 posted by (C)Duo

理奈可愛いなぁ・・・
という事で今回は色々楽しく疲れた1日でしたw(笑)
参加した皆さんお疲れ様でした☆

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2014/12/15 Mon. 22:01 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  ドルパ  精天使 
TB: --    CM: 2

15

コメント

 

お疲れ様w

あれは笑ったな~
羽ってピンクなんだね。
お金出して買えるようなドールじゃないから、手元に置くなら大事にした方が良いよ

URL |  #mQop/nM. | 2014/12/15 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさんかな?

お疲れ様
羽ピンクで脱着不可なので服無さそうだから作るかも
大事にしま~す

URL | Duo@STI #- | 2014/12/16 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form