fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会その2 

こんばんはDuoです。今回も昨日行ったコルクネコ様主催の撮影会の様子です。

色んな人に見て欲しいので下手ではありますが、最後までお付き合いお願いします。

それと、初めての人でもコメント頂けると気付かなかった点とか分かると思うので、気軽にコメントお願いします☆

では画像のみですが、その2をお楽しみ下さい♪

送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



送信者 Duo



これでその2は終わりです。あとその3~その5までありますのでw(笑)

ではでは今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/11/08 Mon. 22:19 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

08

コメント

No title 

顔のアップとか、ほとんど撮ってないんだね。
うちはどうしても、顔のアップが多くなりがちなんだけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/08 23:29 | edit

No title 

ワンピースって可愛いな~、って思います。
でも…つい胸に目がいってしまう…

URL | KAO #- | 2010/11/08 23:33 | edit

こんにちわ~ 

先日の撮影会、お疲れさまでした~!。
写真撮影に夢中になるあまり、あまり会話も出来なくて、
せっかくの機会を無碍にしてしまった気がします。

次回撮影会やイベントなどで、お会いできた際は、
色々ドールの話が出来ればと思っております。
それでは、これからも宜しくお願い致します!。

追記:
今回掲載されている写真の中で、
窓際の写真が、個人的にすごく好みでっす!。
光のコントラストがステキです!。

URL | ボーダーライン #QGslB0HI | 2010/11/09 11:20 | edit

No title 

窓際の写真が雰囲気もあって好きです♪
後は顔のアップとかで撮ってみるのも雰囲気変わっていいかもしれませんね~

URL | まつ@ #- | 2010/11/09 15:24 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 顔のアップとか、ほとんど撮ってないんだね。
> うちはどうしても、顔のアップが多くなりがちなんだけど。

自分はあまり近すぎると何処で撮ってるとか、背景とのバランス気にするんで・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/09 19:38 | edit

Re: No title 

KAOさんこんばんは

> ワンピースって可愛いな~、って思います。
> でも…つい胸に目がいってしまう…

可愛いですよね~コルクネコさんの所のワンピなんで、可愛く大人っぽいのがとても気に入ってます☆

胸に目が行くのは男の性ですwww

URL | Duo@STI #- | 2010/11/09 19:43 | edit

Re: こんにちわ~ 

ボーダーラインさんコメント有難う御座います♪

撮影会お疲れ様でした☆
こちらからお声掛ければ良かったと後悔してます。(涙)
撮影の邪魔しちゃいけないなぁとか考えたり、デジイチ買って1ヶ月で右も左も分からずお友達に誘われて参加しました。(汗)


イベントや撮影会とかでお会い出来たら今度はお声を掛けさせて頂きますね。
今後もステキなブログ拝見させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願い致します☆

> 追記
良い絵が撮れて良かったです、しかもボーダーラインさんに好んで貰えたら凄く嬉しい!!
自分も腕磨いてボーダーラインさんみたいな綺麗で可愛い絵を撮りたいと思います☆

URL | Duo@STI #- | 2010/11/09 19:57 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> 窓際の写真が雰囲気もあって好きです♪
> 後は顔のアップとかで撮ってみるのも雰囲気変わっていいかもしれませんね~

有難う御座います♪
アップはウィッグの乱れとかモロに出てしまうので、出来るだけ避けたいんですよね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/11/09 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/58-097fa9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list