11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影(リハビリ) 

こんばんはDuoです。

ここ最近カメラ、ドールに触ってなくて、このままだとドールもカメラも辞めてしまうのではと危機感を感じフットワークは重いながらも撮影してきました1時間半で14枚撮影と全くやる気を感じさせないペースで撮影してきましたw(笑)

その中でも半分だけですが現像したのでお届け致します。ではどうぞ~♪

DSC_2648
DSC_2648 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DSC_2650
DSC_2650 posted by (C)Duo


DSC_2651
DSC_2651 posted by (C)Duo


DSC_2653
DSC_2653 posted by (C)Duo


DSC_2655
DSC_2655 posted by (C)Duo


DSC_2658
DSC_2658 posted by (C)Duo


DSC_2660
DSC_2660 posted by (C)Duo

といった感じで3ヶ所蚊に刺されましたw(ぇ
まぁリハビリにしては撮らなさ過ぎですが、マイペースが一番かなって思います。
今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2014/07/09 Wed. 22:58 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 2

09

コメント

 

良い雰囲気のポートレートになってますねb

梅雨っていうのもありますが、自分も最近は小休止です。モチベーションの上下は物事を続けていく上で、やっぱりありますよね。

趣味でやっている事がストレスになったら元も子もないので、マイペースで続けていくのが良いのかな~と思います。

URL | スゥ #- | 2014/07/10 01:16 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難う御座いま~す☆

モチベーションは本当に高く維持するのは難しいですよね。

趣味がストレスになるって本当に意味無いですからね、気分良く撮影しないといい写真も撮れませんからね♪

URL | Duo@STI #- | 2014/07/10 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form