11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

最近天使の里のリニューアル後の事で話題になってますね、まぁ色々あったみたいですが、責任の擦り付け合いや犯人追求みたいな事は話を見ると、気分が悪くなりますよね、まぁ各自やらなきゃいけない事欠けてるんじゃないかなって思います。
ボークスも、原因と言われている人も、迷惑だと思った人も。
自分はもう今回のSDオーナーのみの里の運営に関しては、昨今のDDオーナーがSDオーナーを上回ったのがボークス側が実感したからと勝手に思ってます、そしてボークスの運営方針はDDよりもSDが中心だということが証明されたと思ってます。まぁ里に絶対入れない訳ではないので、行きたい時は手ぶらで行ってSDお迎えすればどうでしょう?www(笑)

話が長くなりましたが、室内撮影での写真ですどうぞ~♪

DSC_2573
DSC_2573 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DSC_2550
DSC_2550 posted by (C)Duo

DSC_2555
DSC_2555 posted by (C)Duo

DSC_2558
DSC_2558 posted by (C)Duo

DSC_2559
DSC_2559 posted by (C)Duo

DSC_2564
DSC_2564 posted by (C)Duo

DSC_2572
DSC_2572 posted by (C)Duo

DSC_2581
DSC_2581 posted by (C)Duo

DSC_2591
DSC_2591 posted by (C)Duo

DSC_2600
DSC_2600 posted by (C)Duo

とまぁ立て続けに貼ってみましたが、今回久しぶりにピーチ☆パイ装着してみました。
ホコリが付きやすく現像時のゴミ取りが大変でした(汗)

今回は話も長くなり色々思われるかも知れませんが、Duo個人的なおもいなので気にしないで下さい。皆が楽しくドールオーナーを続ける事が一番大事で、それにはルールやマナー、人への思いやり、気配りが大切だという事を各自が、しっかり受け止めて行動する事が今後全てのオーナーさんが楽しいドールライフを送れるのではないでしょうか。

という訳で、今日も最後までお付き合い頂きありがとう御座いました☆

Posted on 2014/06/08 Sun. 23:49 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 2

08

コメント

 

裸Yシャツいいですね!
ささらさんの表情にも合っててすごい雰囲気出てますね〜(*´ω`*)
えろかわいくて素敵です(*´ω`*)
しかしこのお胸だとYシャツのボタンは止まらなそう。。。

URL | えりーな #- | 2014/06/12 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

有難う御座います~
雰囲気が伝われば良かったです♪

ボタンは・・・止まりませんねwww(汗)

URL | Duo@STI #- | 2014/06/13 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form