11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ31戦利品 

こんばんはDuoです

今回は久々に戦利品を室内撮影しましたのでお届けします

先ずは あとりえ にもら様の衣装です

DSC_2483
DSC_2483 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

会場でチェンジした衣装です

色合いが良かったので購入しました、展示ではM胸の娘さんが着てましたがwww


DSC_2488
DSC_2488 posted by (C)Duo



DSC_2494
DSC_2494 posted by (C)Duo


そして今回目的だった海外ディーラー様 Wondermom様

DSC_2496
DSC_2496 posted by (C)Duo


DSC_2499
DSC_2499 posted by (C)Duo


DSC_2504
DSC_2504 posted by (C)Duo

これで戦利品の紹介を終わります

そしてもう二つのお知らせが・・・

待望のストロボ購入しました。SB-910です

product_01.png

昨年の年末になぎちーと撮影した時になぎちーに借りて進められて購入しました♪

そしてドールをお迎えして数年経ちますが、正直今考えると、まさかこんな事になるとは思ってませんでした・・・

















DSC_2509
DSC_2509 posted by (C)Duo

やっちまった~www

まさかのピュアニーモお迎えしちゃいましたwww

小さい娘は増えるのが早いと言われてるので、この先心配ですwww

今日はこの辺で最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2014/05/11 Sun. 01:35 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影  カメラ機材  ドルパ 
TB: --    CM: 2

11

コメント

 

ドレスが凄いw

ストロボは使いこなすのが難しいなと感じてますが、一度使い始めると手放せなくなりますね。

ピュアニーモですかw
8月に絵里が増えるんですよね、わかりますw

URL | スゥ #- | 2014/05/11 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

思った以上に凄かったwww(ドレス)

ストロボ難しいね、今は色々弄って使ってますよ、上手く使える様に頑張る!!

絵里は既に予約済みだったりwww(絵里推しなのでw)
真姫ちゃんは完売だったのですが、まさかAZONEで入荷してるとは思わずお迎えしてしまったwww

URL | Duo@STI #- | 2014/05/12 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form