11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旧前田家本邸洋館 撮影会 その2 

こんばんはDuoです

今日は随分間が空きましたが、1日の撮影会の続きであり最後です

写真少なかったかも知れませんが、楽しい1日でしたので良しと思ってます

では残りの写真どうぞ~☆


DSC_2210
DSC_2210 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



DSC_2213
DSC_2213 posted by (C)Duo


DSC_2218
DSC_2218 posted by (C)Duo


DSC_2221
DSC_2221 posted by (C)Duo


DSC_2223
DSC_2223 posted by (C)Duo


DSC_2228
DSC_2228 posted by (C)Duo


DSC_2236
DSC_2236 posted by (C)Duo


DSC_2242
DSC_2242 posted by (C)Duo


DSC_2246
DSC_2246 posted by (C)Duo


DSC_2247
DSC_2247 posted by (C)Duo


DSC_2254
DSC_2254 posted by (C)Duo



最後に今回誘って頂いたツッシーさん娘さん美希ちゃんとツーショットさせて貰いました
撮影会が連続で出来たので、久しぶりに撮影がもっとしたくなりましたね、なので12日に秩父に行って撮影してきた写真もありますので、また次回お届けしたいと思います

そしてもう直ぐドルパですね、今回参加しますが、お迎えはしません。DDの二人はとても魅力的ですが、実際家に眠っている子が多いので諦めましたそして家にいる数人を里子に出す予定です
引き取って貰える方も募集すると思うのでその時は宜しくお願い致します

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2014/04/20 Sun. 23:06 [edit]

category: ドール

tag: DD森川由綺  撮影会 
TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form