11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

2月新作ドレス発表会と・・・ 

こんばんはDuoです

先週は大雪で関東も混乱してましたね。そんな中週末は動き回ってました。撮影はしてないんですけどねw(汗)

土曜日はドレス発表会だったのを思い出して、午前中は家事をして昼頃に秋葉原に行ってきました。

大雪だったからツイッターも上がって無かったから余ってるかと思ってました。案の定余ってました。

そして購入品です

DSC_1968
DSC_1968 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドールの話はここまで。

で週末は知ってる人も多いと思いますが、さいたまスーパーアリーナで、ラブライブのライブががありまして、それに参加してきました

昨年末に静岡に行ってなぎちーと撮影した時にスクフェスを教わり、それから色々な曲があって楽しめて嵌ってますwww

金曜日仕事終わりで前日物販行って購入した物

DSC_1970
DSC_1970 posted by (C)Duo

初日は(土曜日)は参戦するつもりは無かったのですが当日券販売がHPで16時から販売とアップされていたので(確認したのは15時40分)実家から歩いて行って15時50分には並んでましたwww

そして参加しましたが、まさかの良い席だったので最高でした♪

そしてその日は実家に泊まって、2日目LV(ライブビューイング)行ってきました。

奈々ちゃん一筋でしたが、曲もだんだん難しいのが増えてきたので歌い辛いとは思ってたんですが、μ'sの曲は盛り上がる上覚えやすいので嵌ってますwww

とまぁこんな感じで撮影出来てません(汗)今週末も大雪と予報が出てるので、当分撮影出来ないかな?

今日は大した記事では無くて申し訳ありませんでした。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2014/02/13 Thu. 22:37 [edit]

category: ドール

tag: 新作ドレス発表会  ラブライブ 
TB: --    CM: 2

13

コメント

 

やだもーガチライバーじゃないですか~♪

そんなわけで先週末は色々ありがとうございました♪おかげさまで無事に帰れましたし♪

今度は撮影&カラオケですねww

URL | なぎちー #- | 2014/02/16 03:06 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

あなたには負けますよ。ニワカラブライバーですからwww

とても楽しい時間を有難う~☆

撮影もカラオケも行こうね~それまでに歌詞憶えなきゃwww

URL | Duo@STI #- | 2014/02/16 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form