11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

100円均一 

こんばんはDuoです

最近仕事が定時で上がる毎日を過ごしております・・・

だから時間がちょっとあるんですよね・・・

なのでよく100円均一に寄って帰ります・・・

これ続けるとお金無くなるの早いんだけどねw(汗)

まぁ目ぼしい物を見つけては買ってますw

で色々見た結果DD用の洋服を作ろうと思いましたwww

先ず言って置きますが・・・





Duoは裁縫が出来ません!!


Duoは裁縫が出来ません!!


Duoは裁縫が出来ません!!


大事な事なので3回言いましたw

で今回何を使ったかと言いますと・・・



バンダナ☆


縫えないので切っただけです・・・結んだだけです・・・

自分的には良い感じだと思ってます

ではその画像を


送信者 Duo


ウィッグ少し曲がってますが気にしないで!!



送信者 Duo




送信者 Duo



送信者 Duo


同じ柄のバンダナを持たせてます


送信者 Duo


足首にもワンポイント


送信者 Duo



送信者 Duo


足の爪もマニキュア塗りました~☆


送信者 Duo



あった布で巻いたらインド風?(笑)


送信者 Duo


案外気に入ってますwww

こんな感じでした・・・どうでした?

取り敢えず理奈の洋服だけでバンダナ1枚持たせたバンダナ1枚最後の布(赤)前に買った布

今回の服は100円でしたwww(バンダナを切っただけなので)

もし、この服作るならバンダナは中国製とかだと思うので、必ず洗濯してから作って着せてあげて下さい。

洗濯すると分かりますが、色落ちが激しいです。

洗濯しないと色移りは確実だと思った方が良いと思います。

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/11/05 Fri. 22:24 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

05

コメント

No title 

こんばんは。
これは水着ですか?
凄い大胆ですね~。

裁縫…もう何年もやってないので私もダメです。
以前はミシンとか使えたんですが(^^;)

URL | KAO #- | 2010/11/06 00:16 | edit

No title 

相変わらず露出度高いな(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/11/06 06:30 | edit

No title 

これは見せブラとして使えそうだなぁ、とか思った自分がいますw

URL | スゥ #- | 2010/11/06 16:55 | edit

No title 

これは手軽でよさそうですね~
来年夏になったら海で撮ってこようwww

URL | まつ@ #- | 2010/11/06 21:13 | edit

Re: No title 

KAOさんこんばんは


> これは水着ですか? 凄い大胆ですね~。

正直水着?なのか自分でも分かりませんwww(笑)


> 裁縫…もう何年もやってないので私もダメです。
> 以前はミシンとか使えたんですが(^^;)

凄いです!!尊敬しちゃうなぁ・・・使えてただけでも凄いですよ☆

URL | Duo@STI #- | 2010/11/07 21:44 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 相変わらず露出度高いな(笑)

ってかバンダナ1枚でここまでしか出来ないでしょwww

URL | Duo@STI #- | 2010/11/07 21:47 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> これは見せブラとして使えそうだなぁ、とか思った自分がいますw

十分使えますよ!!お値段以上二○リくらいに!!

URL | Duo@STI #- | 2010/11/07 21:48 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> これは手軽でよさそうですね~
> 来年夏になったら海で撮ってこようwww

是非試して下さい!!必ず洗濯してね☆

URL | Duo@STI #- | 2010/11/07 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/55-534fb44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list