11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

I・Doll39 

こんばんはDuoです

日曜日はI・Dollに参加してきました。今回はゆっくり行きました。9時過ぎに到着。友達はもっと早く来てましたがw今回は正直各ディーラー様の販売ブログがタイミング的に見れずに当日になってしまい朝まで行こうか悩んでました。が行けば何かしら買えるんじゃないかと思い参加。まぁ所持金を少なくする事で我慢が出来ましたがwww

では写真は数枚ですがどうぞ~

DSC_1113
DSC_1113 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


今回の戦利品

DSC_1117
DSC_1117 posted by (C)Duo


ちょっと撮影角度が悪かったかな?観辛いかも知れませんがご勘弁を!


そして会場でのウチの娘


IMG_2908
IMG_2908 posted by (C)Duo


IMG_3510
IMG_3510 posted by (C)Duo


今回iPhoneで撮影しました。前から娘とカメラ持って買い物すると周りの迷惑と荷物の重さで疲れてしまうので今回は娘だけにしました。写真は手抜きになってしまいますが、少しでも楽に動ける事を重点的に考えた結果こうなりました。次回はまた考えが変わるかも知れませんが、今後試行錯誤して良い形を見つけたいと思います。

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2013/12/10 Tue. 21:49 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  I・Doll 
TB: --    CM: 2

10

コメント

 

こんばんわー(^o^)丿

私もゆっくり行ってきましたよ!14時ぐらいにw
ほとんどのディーラーさんが帰られてて30分で見終わっちゃいましたけど。。orz

大きい娘さんを連れて更にカメラだと大荷物になっちゃってお買い物しにくそうですよね(^_^;)
最近のスマホは画質もいいし、カメラアプリもいっぱいあって後で加工したりもできるしイベントの時ぐらいはカメラ以外で撮るのもいいんじゃないですかね〜^^
この写真見てもすごいキレイですよ^^v

URL | えりーな #- | 2013/12/11 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

こんんばんは♪

14時だと自分達が撤収する10分くらい前ですかねwww
殆どのディーラー様の商品は最初の1時間くらいで無くなっちゃいますから、ゆっくり観て楽しむ事出来ないですよね・・・

ウチはDDしか居ませんので、大きいサイズのドールですから鞄も大きくて邪魔になるし、カメラも本体だけならまだしもストロボとか色々詰め込むと大荷物になって買い物も儘ならない事もありイベント参加ではいつも悩まされてます(汗)
友達にはコンデジ買えばと言われてますがwww
当分はスマホのカメラで頑張ってみます、有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2013/12/12 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form